ぬいぐるみ

2022-02-19 12:40:06 | 不思議犬 おちびちゃん

リズちゃんのお友達に、何年も前に買って、2階にほったらかしにしていたぬいぐるみ発見

おちびちゃんに似ていると思って、おちび部屋に持ってきましたが、

あまり興味を示さないおちびちゃん、私が可愛がっていても(人には見られたくないじゃれ方してます、ムツゴロウ可愛がり)

「なんちようちゃろうか?」そんな、冷めた目で遠い所からみてます。

でも・・・

知らない間に、乗っかって寝ているじゃないですか、キュートすぎる 

急いで写真を撮りました。

このぬいぐるみは、ウサギの洋服を着ている羊さんなんです。

おちびちゃんも、うさぎさんの洋服を、着ています。

うさぎの耳が邪魔なのだ!!

 

時々、ドッキとします。

おちびちゃんが、寝ているみたいなんですよね。(おちびちゃんの洋服は、ピンクが多いからね)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-02-19 14:40:41
1枚目の写真、本当にキュート
おちびちゃんも羊さんのぬいぐるみに癒されて眠っているようですね。
ちなみに、私、未年(関係ないですけど・・・)
羊の物が大好きです(笑)
ところで~
「なんちようちゃろうか?」
どういう意味ですか?
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2022-02-19 23:52:46
あははは。方言です。
私は、「なんしよっちゃろうか?」という言い方をしますが
「なんしょっと?」といういい方の方が多いかもです。
赤ちゃん言葉に少し変えて、書いたので、ますます難解な文になったかもしれません。
「何をしているんだろうか?」
という意味です。
返信する
こんにちは* (ラパン)
2022-03-07 12:07:18
オードリーさん、こんにちは*
どれにもコメントしたくなって困ってしまいました♪( ´▽`)
せとかさん、本当にありがとうございました💕とても美味しくファンになってしまいました🍊(≧∇≦)

この羊さんが好きで他のタイプのも持っていますが、このうさぎさんバージョンの羊さんと同じもの、以前ブログにも載せたかもしれませんが(いつか忘れちゃいましたが💦)娘が持っていて欲しい〜って駄々をこねた記憶が(笑)
とっても可愛いですよね♡
そして最初の写真ホントおチビちゃん可愛いです♫
返信する
ラパンさんへ (oldオードリー)
2022-03-07 19:58:20
私も、年甲斐もなく買ってしまいました。
さわり心地も最高なんですよね。
せとか、甘いでしょ
皮が薄いので、向いて食べるより
オレンジやネーブルを食べる時みたいに
切って食べると食べやすいです。
毎年、予約時期が来ると買ってます
返信する

コメントを投稿