わ~~い!!

2016-07-11 21:34:41 | グルメ・・・な話

わ~~い!!

アメリカン・ブルーさんの所から、豪華な!高価な!・・・「さくらんぼ」が届きました!!


 

うふふのふ・・・です。


毎年ひそかに、楽しみにしている私です。

ありがとうございます。

アメリカン・ブルーさんの懐具合を、気にしながらも・・・

あぁ、今年も私のところへ、無事やってきてくれた、さくらんぼちゃん、ほんと幸せ(笑)

早速、入院中の母のところへ持って行きましたよ。

「あま~~い」と、大喜び。

病院の御飯をそっちのけで、食べそうでしたので

このおかずを食べたら、食べていいよと促しながら・・・(笑)

おいしそうに食べてました、そりゃそう・・・ホントにおいしいんだから。

兄と交代時に、「今日、さくらんぼ食べたんだよね」と、問いかけてみました。

「そうだったかしら?」の返答にずっこけました。

ほんとに、「今を生きる女」です。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasurenagusa)
2016-07-11 22:58:01
キルフェボンの記事にコメントしようかと迷いましたが
サクランボにします
冷蔵庫に今丁度サクランボ入ってます がスーパーで買った 普通のです(笑)
嬉しい心のこもった贈り物
お母様も召し上がれて至福の時間でしたね
その時美味しく満足出来るだけでお母様にはいいのでしょうね!
返信する
懐具合・・・ (アメリカン・ブルー)
2016-07-12 17:50:23
心配してくれてありがとう~(笑)
今年は少し遅れたので、きっと、待ちくたびれたでしょうね~
「美味しい~♪」って喜んでもらえることって、こちらも嬉しくて、
また、来年も送ろう~!って思うのです。
お母様も何でも食べられることが一番ですよ。
ご紹介ありがとうございました。
返信する
wasurenagusaさんへ (oldオードリー)
2016-07-12 20:28:34
キルフェボン
どんなコメント?
椅子?

さくらんぼ、スーパーでも自分で買うってことは、中々ありませんよね。
最初は、息子が働いていたので、郵便局のふるさと便で頼んでいたのですが、送って頂ける、さくらんぼの美味しさには、勝てません。

母は、「私はどうするの?」
「私は、何もわからない」
ある時間帯から、不穏の時間というらしいですけど、はじまります。
もう、私は、説明はしません。
「何も考えんでいいよ、私たちがするから」とだけいいます。
兄は、最初からずぅ~~~っと説明しています(笑)
その時々が、幸せならそれでいいよね。そう思います!!

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2016-07-12 20:32:43
懐具合・・・気になります(笑)

待ちくたびれるまではなかったですけど、不安にはなりました、あははは。

やっぱり、美味しいものを、口にできるってことは、幸せですよね。
結婚式いよいよ近づいてきましたね。
返信する
Unknown (ティビ)
2016-07-13 09:00:40
美味しそうなさくらんぼ~
姉姫は果物何でも大好きなので、たまに買いますよ。
ちび姫は偏食というか食べず嫌いなので、
バナナ、りんご、ぶどう、みかんしか食べませんが…

九州のほうは大雨が続いていますね。
オードリーさんのおうちのほうは大丈夫ですか?
関東は早くも水不足。
今年の夏はどうなることやら。
返信する
Unknown (ロットン)
2016-07-13 14:47:35
ガッツリ頬張りたいです^ ^

たまんないね^ ^
返信する
ティビちゃんへ (oldオードリー)
2016-07-13 22:28:39
肉厚で、ジューシーで、とっても甘いサクランボです。
私も果物大好きです。
嫌いな果物ってないですよ~~。

雨、夜中~明け方が凄かったです。
庭の草が伸び放題で、草取りしなきゃですが、なかなか、とりかかれません。
水不足・・・なんか信じられない。
返信する
ロットンへ (oldオードリー)
2016-07-13 22:29:13
ガッツリ頑張って

都知事選気になります。
返信する

コメントを投稿