oldオードリーの庭

2010-04-17 22:22:48 | ガーデニング

旅行から帰って・・・疲れもとれないまま、お仕事突入

今日まで、毎日帰り着くのは、22時・・・。

それから、夕飯食べたりしちゃってます・・・。

会社でも・・・、お菓子食べたりしちゃって

とんでもないポンポンになってます。

明日も危うく、出勤になりそうで

パートさんたちが、頑張ってくれたおかげもあって、

なんとか、明日お休みになりました

やっと、お庭の手入れができそう、天気もいいみたいだし

1週間前の庭の様子

チューリップも、もう枯れてしまってます。

明日は、枯れてしまっている、花を、摘む仕事からかなぁ

クリスマスローズの花がら摘みが大変そう




東側の薔薇(ナエマ、セプタード・アイル等)


西側の薔薇(スィートジュリエット、コーネリア、ピエールドロンサール、ラ・フランス等)


蕾も、いっぱい付いてました。

あ~ん、早く咲かないかなぁ





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2010-04-18 03:01:22
お休みになって良かったですね。

もうすぐGW。
そう思って頑張るしかないですね〓
返信する
ティビさんへ (oldオードリー)
2010-04-18 13:38:32
午前中に、薔薇消毒、花がら摘み終わりました。
今から、オムツかって(大人のね)
実家に・・・。
オムツの安いところがあるのよ・・・。
ティビさんと同じく、買いだめ。
返信する
お庭の手入れ (mokumama)
2010-04-18 20:39:50
さすが、オードリーさんの庭は素敵ですね。
チューリップ、可愛いです。
羨ましい~ 広~い庭があるお家
忙しくても…ちゃんと手入れをされているんですね。
わが家の空いてるスペースは駐車場と歩くスペースだけです
庭があっても手入れが出来ないと思いますが
白いフェンス?(格子の)いいですね。

いろんなところ旅行されたんですね。
とってもきれいでした。
返信する
Unknown (snap-k)
2010-04-18 20:57:01
とんでもないポンポンって。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ハトは。。。下におりたんですね(笑)
すばらしいバラ仕様のお庭!!
バラ満開中にお邪魔したいですぅ♪
返信する
チューリップ 可愛いぃぃ (koumama)
2010-04-18 21:54:11
さすがオードリーさん。もうバラが咲く準備ですかぁ・・ここに満開になる日が楽しみですぅ。
チューリップも可愛い。色とりどりですね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-18 22:06:25
オードリーさんのお庭はお花も沢山植えてあるのですね
来週は部活だけどオードリーさんのお宅へ写真撮りに行きたいですね
返信する
mokumamaさんへ (oldオードリー)
2010-04-18 23:14:00
ほんとに、広くないですよ。
写真のテクニックです(笑)

修学旅行のような、旅行でしたけど、姫路城、見れてよかったです。

福島も行って見たい・・・。
花の季節の旅行は、良いですネェ
返信する
snap-kさんへ (oldオードリー)
2010-04-18 23:22:17
ポンポン・・・。
妊娠6ヶ月ぐらい・・・
うちの会社、妊婦が多いのよ。
それも、熟女の・・・○子・デラックスなんて
臨月迎えて、もう何年もたちます。

まだ、まだ、私の描いている薔薇館には、程遠い・・・。
でも、咲き出すと綺麗よ
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2010-04-18 23:25:24
今日、みてみると、蕾がいっぱい・・・。
私の名前の薔薇が、新顔で、咲くのが楽しみなんですよ
返信する
喜サンタさんへ (oldオードリー)
2010-04-18 23:29:15
目指せイングリッシュ・ガーデン
1回、イギリスの湖水地方に行って見たいです
返信する

コメントを投稿