イカ大王

2015-09-18 22:37:10 | 不思議犬 おちびちゃん

クウ母さんありがとうございます。

軟体動球・・・(笑)お父さんとリズちんが喜びます。これを売っていたスーパー、閉鎖しました

ありがとう、おちびちゃんに栄養つけたいと思います。

早速・・・

 

体重4.2キロになったんだけど、もうちょっと丸くなってほしいなぁ~~。足長いよね

お宝認定の証拠

大事なものは、ハウスへ持ち運びます。お宝どっさり!!

イカ大王といえば、これですよ・・・クウ母さんもみてるのかな?


  ホント他人とは思えない、塚地無我

NHKのLIFE・・・結構見てます

私のこの石橋杏奈さんが好きです。



    あ~うっかり、うっかり・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クウ母)
2015-09-19 09:48:15
きゃ、缶詰の「缶」を間違えてごまかしたんですよー
イカ大王は荷物を送った後日、NHKで見て知りました。
塚ちゃん、大、大、大好き
おちびちゃんに認定してもらえてよかったです。
ホッ。
返信する
あはは(笑) (マーチこ♪)
2015-09-19 13:44:11
コメント書く時には、既に頭の中は、
「うっかり!うっかり!!」で記事の内容が
どっかいっちゃいましたー(爆)
あっ、つかジーが他人事とは思えない発言(笑)
思い出してきましたー( ̄▽ ̄)
あー、面白かった♪
オードリーさん面白っ( ̄▽ ̄)
私もお笑い大好きですよんU+2764U+FE0F
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-09-19 23:34:48
色々ありがとうございます。
イカ大王、お宝に認定され、
ホッとしています(笑)

LIFE 人生に捧げるコント NHKでやってるので、みて・・・面白いよ
彦助&彦美・・・好きなんです。
うっかり、うっかり、
えっええええ・・・
ヒューの息をするときの口笛
これって、主人に小言を言われた時、使いたいです。
返信する
マーチ子♪さんへ (oldオードリー)
2015-09-19 23:39:15
なかなか、NHKもやりますよね。
彦助・彦美
キスだけ上手な男
かっつあいのシリーズがすきです。

いやぁ~、「うっかり、うっかり」は、
毎日でも使いたい
お小言を主人から言われてる時は、
「えっえええええ」の受け答えを致したい。おおげさだけど、この「えっええええ」に近い受け答えをする方を、存じ上げています(笑)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2015-09-21 15:33:41
おちびちゃんへの贈り物、良かったですね。
みんな、頑張ってくれているオードリーさんの何かしらのお手伝いがしたく思っていると思います。

譲渡会の方の記事のコメント欄が開きませんので、こちらへ。
(閉じていたのならごめんなさい。)
ドッグランで遊ぶおちびちゃん。
思いっきり自由を満喫できたようですね。
本当に足が長い!!
次回、良い出会いが訪れるように願っています。
返信する
イカ体操~ (将棋を知らない母)
2015-09-21 19:46:18
きゃーーなんじゃーこれぇー
イカ体操?????塚ちゃんとウっちゃんが楽しく踊ってておもしろーーい~
どっちも好きなんだよね~特に塚ちゃんのネタ大好きでコントやって欲しいなぁーっていつも思っているよ~
特にデキル小学生がデパートで迷子になったネタが好きなのよ~

おちびちゃん、ドックランで楽しそうだったねー思いっきり走らせてあげる環境~素敵です。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2015-09-21 19:56:15
コメント欄、間違ってチェックつけてたみたいです。

譲渡会で、時間がありすぎて(笑)
昼からは人が来そうになかったので、
遊ばせることにしました。
なんか、疲れました。
返信する
将棋母さんへ (oldオードリー)
2015-09-22 10:50:35
私も、できる小学生の迷子ネタ好きですよ。

今度NHKのLIFE・・・うっちゃんのお笑い番組を観てください。
面白いシリーズがたくさん、
つかじむがのシリーズも結構笑えます。
でもね、今、一番お気に入りは 彦美ちゃんなんよ・・・
返信する

コメントを投稿