行きたかった桜の小道

2011-04-07 09:24:34 | 写真

工場の敷地内に植えてある桜

通勤電車の中から、いつも眺めていた

いつかこの桜の小道を、カメラで撮ってみたいと思っていました。



この電車に乗って、通勤してました(鹿児島本線)なつかしい~~



歩いて見ました・・・

不思議な感覚にとらわれますよ・・・。

一人で歩くと・・・違う世界につれていかれそうな・・・。



振り返ってパチリ。



家への帰り道・・・

お昼をすぎていましたから・・・スーパーで、お弁当を買って・・・(お腹すいて、誘惑に負けた)

お弁当・・・腐らないかしらなんて思いながら、ぶらぶら・・・

「はなな」みっけたよ・・・・



そんでもって、家で、お弁当食べてたら

夫が、「自分のだけ買ってきて・・・信じられない」

だってさ、13時すぎてたのよ・・・。

自分で食べてと、メールしてたし・・・お弁当の好み違うしねぇ

そんな夫を、ほっといて、お昼寝・・・。

気がついたら、夕方に・・・・あれまっ・・・。

息子が仕事から帰ってきてました。(早いなぁ・・・)

話す事がないのか、お弁当の事を、息子に、訴えかけていた・・・夫。

息子は

「小さい人間」だと、一言

あぁ、昨日もお部屋の片付け、できなかったわぁ・・・

このまま、ぐうたら過すのかなぁ(笑)




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2011-04-07 11:51:14
こんなに素敵な桜道を歩くことなく過ごしていたなんて。
オードリーさん、やっぱり忙しい人生を送ってきたのね
いいじゃない?
しばらく、ダラダラ。
ご主人のお昼もほっといてダラダラ。
お家が汚くても、家事をさぼっても、人間は死なない(笑)。
それは私が保証する(爆)。
返信する
Unknown (またたび)
2011-04-07 13:17:25
マリアナさんに激しく同意!そぅそぅ、死なな
い、死なない。だいじょぶだいじょぶ。

桜の小道、キレイだね~!



返信する
最高だわ(笑) (koumama)
2011-04-07 15:27:55
今実家から帰り道 電車の中でオードリーさんの記事読んでクスクス笑ってる へんな人になってます(笑)

旦那さん お腹空いてたんやね(笑) 息子くんにせっかく訴えたのに ちぃさぃ人間…って笑えるっもう(笑)

桜綺麗
かっつんとこもオードリーさんとこも満開かぁいいな~ サクラ眺めて一人ゆっくり散歩最高だね
返信する
こんにちは (クウ母)
2011-04-07 16:19:49
すごく素敵!
こういう道を歩くなら、違う世界に行っちゃってもいいわ♪
ダンナさん、一緒に食べたかったんでしょうね。ちょっと分けてあげた?
返信する
オードリーさん、こんばんは (ポテト)
2011-04-07 18:35:59
あはhh
桜に酔いしれていたら 突然
現実に 引き戻されたって感じです‥

夫って 子どもがえりするように思う‥‥
子ども達が大きくなって‥‥
オードリーさんも 仕事に行かなくなって‥‥
ついに 妻が自分だけを見てくれるんだ‥そんな感じ‥

次の仕事が始まるまでの間 うんとご主人を よしよし してあげてください
オードリーさんに甘えているんですよー
返信する
Unknown (ラバ)
2011-04-07 19:56:02
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すんばらしいチェリーロード!
振り返ってパチリとしたくなる気持ち
わかりますー
ハナナも美しいですねー
返信する
桜きれいですね。 (通りすがりのでぶねこ)
2011-04-07 20:41:48
きれいですね。
春が来ましたね。暖かくなってきましたし。

最近はパワースポット巡りにハマッておりまして。
宮地嶽神社はパワースポットらしいので行ってみたいものです。金運にいいらしいです
返信する
Unknown (snap-k)
2011-04-07 21:09:01
超満開の桜の小道を・・・一人!!
旦那と歩けばいいのにぃぃぃ
誘ったら
きっとモモちゃんよりなついて歩いてくるとおもうよ(爆)
返信する
マリアナへ (oldオードリー)
2011-04-07 21:44:04
桜の咲く期間って、短いでしょ・・・
なかなか、タイミングが、合わないのよね。
名所でなくても、ほんと、いろんなところで、桜が咲いているよね・・・。

確かに掃除しなくても、死にはしないよね・・・(笑)

返信する
またたびさんへ (oldオードリー)
2011-04-07 21:46:13
またたびさんのところは、素晴らしく綺麗にしてるじゃない・・・。
凄くお洒落だし
マリアナは説得力あるけど・・・(笑)
またたびさんは、ないよ・・・あははは。
マリアナが勘違いしちゃうよ・・・。

返信する

コメントを投稿