今月の雑草倶楽部(2014/09/25)

2014-09-25 20:00:05 | 写真(今月の雑草倶楽部)

はい、はい、やってまいりましたよ・・・雑草倶楽部

今月はコスモスが、お題なんですけど・・・

なんとか、これで・・・

ぬい撮りです(笑)

ちょっと、おもむろに、こういうものをバッグから取り出して、写すのは勇気がいりました。

人がいない事を願ってましたけど・・・なぜか、人が・・・・


どう・・・?

こそこそと、写しました(笑)

初めての経験・・・縫いぐるみといっしょに、撮る・・・ぬい撮りです。

雑草倶楽部の中には、きっと、どいういう意味なのか分からない人が、何名かいるとは思いますが・・・。

いない?って・・・・

正直に答えてくださいね。


雑草倶楽部、毎月25日の20時から21時の間に、雑草をUPする倶楽部です

左のサイドバーから、メンバーの撮った写真を、観ることが出来ますのよ、ぜひのぞいてみて下さい。

素敵な世界が、広がりますよ。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2014-09-25 21:41:34
ぬい撮りってな~に、と質問しようと思ったら、答えが・・・・

でも、聞いたことがない。
姐さんの地方で流行ってるんですかね(笑)
返信する
Unknown (awa)
2014-09-25 22:21:03
ぬい撮り、流行っているんですよね♪
商売にもなっているとか(@_@)←私もやりたい、儲けたい(笑)

あっ、hiiragiさんは知らないのか・・・。
姐さん地方だけじゃない( ゜Д゜)///と文句言ってくださいませ。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2014-09-25 22:36:51
縫いぐるみとコラボも素敵ですね
お花も友達がいると嬉しそうに見えますね
部活も花と○○でお題にするのも良いですね

返信する
ぬい撮り~♪ (アメリカン・ブルー)
2014-09-25 22:44:11
秋桜と可愛いコラボですね(*^-^*)
ぬいぐるみも秋桜を意識したスタイルで、季節感も出ていてとても素敵な印象です。

ようやく、PCに向かえました。
でも、まだまだ、部屋は片付かず・・・
根気がないのか、一気に進みません
今度は、秋田からよろしくお願いします。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2014-09-26 02:12:34
ぬい撮り流行っている事、初めて知りました!
遅れている~!
可愛いぬいぐるみと一緒、オードリさん一歩先を行っていますね!
返信する
hiiragiさんへ (oldオードリー)
2014-09-26 11:31:36

知らないんだぁ~~(笑)
全国的に若い人たちの間で、流行ってるんよぅ・・・若い人たちってのがみそよ!!
返信する
awaさんへ (oldオードリー)
2014-09-26 11:37:32
商売にもなってるのね・・・。
旅行先でのぬい撮りが、流行ってるみたいよね。
でも、なんか勇気がいりました(笑)
誰もいないところでって・・・思いながら、
携帯で撮りました。
返信する
喜サンタさんへ (oldオードリー)
2014-09-26 11:39:35
男性は、ちょっとぬいぐるみを出しての、
撮影は、恥ずかしいでしょうね(笑)
挑戦できそうなのは、kさんだけのような感じがしますわ。

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2014-09-26 11:52:18
携帯で挑戦してみました
私のは折りたたみの携帯よ。
今どきの携帯ではないですけど・・・。
リズもそばにいて悪戯するので
2枚撮っただけです。

秋田からこんにちは、になるんですね。
東根は、さくらんぼの詩でしたけど、
今度は、カテゴリーは、なにになるのでyしょうかね?
息子の自転車の旅を思い出したんですけど、比内地鶏の親子丼が、美味しかったと言っていたような気がします。
曲げわっぱをすごく気に入って
観に通ってたような・・・
後で、消している記事を探してみます。
返信する
Kmoriさんへ (oldオードリー)
2014-09-26 11:54:27
そう、流行っているんですよね。
旅行がお好きなようなんで、
ぜひ、旅行の記念に、ぬい撮りで、挑戦してみて下さい。
返信する

コメントを投稿