グズグズしてたら・・・いかん!!

2017-10-08 14:22:05 | 不思議犬 おちびちゃん

今朝6時から6時20分の出来事

今日も、先にリズが散歩に出て・・・待たされていたおちび・・・

当てつけだよね・・・

手持ち無沙汰だったのか、イグサマットをひっくり返し、裏のスポンジをホリホリした後

噛み噛みした・・・?のでしょ。

 

 

 

「グズグズしてるからでちゅよ・・・」と言いたげな

2日続けて、「やられた~~~」。

悪いのは、このクソ婆です・・・

 

 


にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-10-08 14:37:47
ご訪問ありがとうございます。
チビちゃんやっちゃいましたね!
悪戯大好きでしょ。
家のワンコと一緒です。
ちょっと目を離すとやっちゃうんですよね。
ごめんなさいの顔が可愛いから許しています(^-^)

私の詩如何でしたか?
私のブログ如何でしたか。
読者になっていただけないでしょうか。
失礼を承知でのお願いです。
本当は相互読者になりたいのですが、
私の読者がいっぱいになってしまい登録出来ません。
私のブログに来て(名前をクリック)
プロフィールの所の数字ではなく
「読者になる」をクリックして下さい。
どうか読者登録よろしくお願いします。
無理なようでしたら構いません。
返信する
あ~~~~っ(笑) (アメリカン・ブルー)
2017-10-08 18:25:52
おちびちゃん!!
やったいましたか~

ルナはさすがにもうやらなくなりましたが、
数々、いろいろ・・・・
特にお気に入りで買ったけっこう高かったラグは、3日で・・・
ホリホリ・・・一旦ハマったら、夢中になるのか、どうしたらこうなるの?
反省の顔には負けてしまいますね。
返信する
ひゃ~ (riri)
2017-10-09 01:14:36
立て続けにやられちゃいましたねぇ^^;

絵にかいたようなワンちゃんの仕業で笑わせてもらいました(笑)

おちびちゃんたら反省の仕草も上手いよねぇwww


こんな嫌がらせをするほどお散歩ってワンちゃんにとっては重要事項なんですね。
返信する
やられましたねぇ (かっつん)
2017-10-09 08:24:31
動物を飼うという事はそういうのは想定内にしなけりゃいかんってことか・・・
改めて痛感します(笑)


返信する
たにむらこうせつさんへ (oldオードリー)
2017-10-09 11:45:26
初めまして、コメントありがとうございます。

相互読者がいっぱいになるって、
何人ぐらいなんでしょう?
後からお邪魔して、クリックするついでに、見てみたいと思います。

私文才がないし、平凡な感性しかなく表現力が乏しいですけど。
宜しくお願いします。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2017-10-09 11:56:53
2日連続で、やられました。
朝は、色々準備があるんで、
つい待たせてしまうんですよ。
普段は、悪戯もせず、ボ~っとしてる子なんだけど。

ルナちゃんもホリホリやったのね(笑)
後、半年で3歳になるので、
お利口さんになりますよね。
躾けがあんまり得意じゃなくって
首尾一貫が・・・
自分の考えを通される方もいますもんで。





返信する
ririさんへ (oldオードリー)
2017-10-09 12:02:39
流石に今日は、頑張って阻止しましたが。
阻止するって、リズの散歩時に、おちびの所へ行って、「待て」用意しながら「待て」の連打の声かけだけでいいんだけどね。
それを怠ると、訳のわからんことをします。
おちっこの時もありました。

リズに先に行かれるってのが、とくに嫌みたい。

返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2017-10-09 12:09:33
リフォームしてきれいになったでしょうけど、何かしらやるよね。壁紙は危ないよね。
でも、怒れないんだよ~~~。

マイケルのために、遊び場を工夫して、ニャンコランドをつくったら?

返信する

コメントを投稿