何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

1月が終わる

2024-01-31 | 日記
新年のご挨拶をしたかと思ったら、もう1月が終わります。
今年も元旦から働き、お正月気分を味わうことがない年始をもう何年過ごしたことでしょう。
来年こそ、お正月らしいお正月を過ごすぞ!

先日、前の部署で仲良しだったジータさんとママちゃんとたまたま夜勤明けが一緒だったので、一緒に帰ったのですが、病院の近くにいる保護猫をジータさんが紹介してくれました。
がっちゃん

みいちゃん


あたし、この猫たち知ってるー!!
異動してまだ友達がいないとき、帰り道に遭遇した猫ちゃんで、独りぼっちの孤独な私を癒してくれた猫ちゃんたち。
ジータさんは、以前からとても可愛がっていたそうな。けがをしたときは病院にも連れて行ったとのこと。
とても懐いていました。
名前が知れて良かった。
あの時はありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴァンでランチ | トップ | チュクミとかピザとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事