何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

ルヴァンでランチ

2023-12-28 | グルメ
今日は代々木上原でピラティスのレッスンに行ってきました。
勤務のスケジュールが決まらないので、なかなか予約が入れられないし、入れようと思うとすでに予約でいっぱいという現状。
近所にもピラティス教室があるのでそちらの体験レッスンも受けたいところですが、シフトがわからないまま年末年始に突入しました。

チケット制の代々木上原のピラティスは今日が最後だったのですが、またチケットを買おうか悩み中。

今日も凝りに凝り固まった体をピラティスでほぐし、ウキウキ気分でルヴァンへ。
前回もルヴァンに行ってみたけどお休みだったんだよね。
年末だから不安だったけど、今日はやっていた。
ルヴァンで本日のプレートランチをいただきました。

パンとサラダとおかずとスープ。
ワンプレートにぎっしりなのもお気に入り。
どれも優しいお味で、体に沁みます。
スープにはいろんなお野菜と豆が入っていてお腹いっぱいになりました。
パンも香ばしくて、食べ応えあります。
もちろんおウチ用のパンも買いましたよ。
これから美容院に行くので、スタイリストさんにもパンのおみやげ持っていこ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいプレゼント | トップ | 1月が終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事