何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

そば粉を買う

2022-08-29 | 日記
まだ8月ですが、このところ涼しい日が続いています。
ウォーキングにはちょうどいいです。
今日も家から神楽坂~飯田橋まで歩きました。

神楽坂にガレット屋さんがあるのですが、その隣にちょっとしたフランスの食材やら雑貨などを売っているお店があります。
以前、ガレットを焼くフライパンを買ったお店です。

何度も失敗を重ねて、いっそもうガレットなんて焼くもんか!と思ったこともありましたが・・・
またまた買ってしまいました。



そば粉

やっぱりもう一度挑戦してみたい。
近いうちに焼いてみるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のカレー | トップ | 上野 レカンでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事