何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

今日のお夕飯

2023-11-12 | 料理
今日はお休みだったのに・・・
またダラダラと過ごしてしまった・・・

お料理教室に通っているのに、あんまり復習しないことが多いのを反省し、
先日習ったきのこのプラオを作ってみました。
ひよこ豆も入れてみました。

今日のお夕飯

春菊と柿とクルミのサラダ
きのこプラオ(バスマティライスの炊き込みご飯)
じゃがいもとグリーンピースのサブジ
いんげんの胡麻和え(昨日は和食だったのでその残り)

柿は入院されていた患者さんのお家の庭でできたものをいただきました。
実のなる木がお家にあるって羨ましい
ワンプレートだと洗いモノが少なくていいよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カティロールを食べる | トップ | 歳を重ねるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事