何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

歳を重ねるということ

2023-11-16 | 日記
先日、お誕生日を無事に迎えました。
ありがとうございます。



クリニックに採血の結果を聞きに行きましたが、ホルモン値から閉経状態とのことでした。
もう何年も前に子宮全摘をしているので、快適生活だったのですが、改めてそう聞くとなんかちょっとした喪失感が。
人生は喪失体験の繰り返しのような気がします。
そんな中にも姪っ子に赤ちゃんが生まれたり、新しく手に入れるものもあります。
時間を大切にしなければいけませんね。
幸い、漢方薬で私の更年期障害は少し軽くなっています。

コロナ流行で、全く運動をしていなかったのですが、
これから、マシンピラティス(まずは体験)に行ってきます。
このところずっと仕事以外は籠っていたので、ちょっと楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお夕飯 | トップ | 福島 会津若松へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事