何気ない生活

食べて遊んで…時々まじめ

いったつもりでイチゴ狩り

2021-05-20 | 日記
お夕飯の材料を買い物に出かけた時、すごく立派な、いちごを見つけました🍓
いちごのヘタからツルが伸びて、いちご狩りで採ったいちごのようでした、

いちご狩りのときのようにヘタを持ってパクリ❣️
リビングのソファーでくつろぎながら堪能しました。
そしたらいつの間にか果汁がたれて真っ白のTシャツにいちご果汁が!!!
泣く泣くお風呂場で、シミ抜き手洗い💧
いちごを頬張って幸せな時間は、あっという間に終わりました。
早く安心して出かけられるようになるといいですね。

昨日、1回目のコロナワクチンの予防接種が終わりました。
医療従事者にしては遅いですよね。
予定では、もっと早いスケジュールだったのですが、ワクチンの準備が遅れたようです。
接種後の体調不良を考慮して、接種した翌日は勤務をお休みに調整してくれているので、なかなかうまくシフトも組めなかったようです。
お陰様で接種後もちょっと腕が重だるいくらいで大丈夫でしたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親近感 | トップ | ウチごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事