ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粋な釣り? (かげまる)
2009-07-05 15:36:41
ゆいのじじさん こんにちは。
近場の釣り場で、ぱっと釣ってさっと帰る!
粋ですねぇ。
エロじじぃの粋な釣りを見させて頂きました。
カッチョイイです♪
返信する
ここはどこ? (釣野好雄)
2009-07-05 17:24:09
ゆいのじじさん こんにちは
この水の色は○寒川の上流でしょう?
堰堤よりも上ですか?ヤマメが釣れる
とは、しかも2年仔ってやつですね。
近場も捨てたもんじゃないの実証ですね。
返信する
近場で (『かわせみ』)
2009-07-05 19:18:28
こんばんは。
近場で釣れるとい言う事は最高だと思いますね。
だんだん長距離を運転するのが面倒になってきます。
あまり濁ってもいない様に見えますが・・・
返信する
きれい (tomaT)
2009-07-05 20:13:44
川石が 茶色なのに
ヤマメは 銀白が強く出て
きれいですね!
7月は こんなのが釣れるから
大好きです(*^_^*)
返信する
行ってきました (yamame)
2009-07-05 22:01:15
こんばんは。
今朝に教えていただいたアノ川に行ってきました。
結果、ピンコしか釣れませんでした( ;∀;)
しかし結構釣り人入ってますね。
見かけただけでも5人はいましたね。
尻別並みの激戦区ですw

返信する
逃げ出したい川 (かげまるさん)
2009-07-05 23:30:11
あまりにも濁りが強く 何時もの事ですが
今回入った場所は最近遠ざかっていた区間で
どうなっているかを見てきました
先週かげまるさんがパパさんのオシッコの隙に
大きいのを釣り上げた事を思い出し
エロ爺も竿を出しっぱなしで
パパさんのオシッコを真似していたら釣れていました
返信する
此処は其処です (釣野 好雄 さん)
2009-07-05 23:40:55
今晩は釣野好雄さん
読みが素晴らしいですね
大当たり~1万円の掴み取りが当たりましたよ~
左股と盤渓との合流を確認に行ってきましたが
酷い物です 砕石場からの濁った水が両方から流れてきます
其れと盤渓側の砂防ダムで水量調整がされていて?????です
週明け土現さんと調査するので報告しておきます

返信する
爺の仲間入り・・? (『かわせみ』さん)
2009-07-05 23:46:46
『かわせみ』師匠 何をおっしゃいます
まだまだお若いのに(^^)
師匠が厚別川 発寒川なんて言わないで下さい
3時間でも4時間でも一人で走る人が(^^)
返信する
ドロ水濁り川 (tomaTさん)
2009-07-05 23:55:56
泥水で濁っている川です
その為に底にドロが堆積し石の上に足を乗せると ツルリッと滑ります
山女魚も濁りの入った薄い斑点になっています
けっして綺麗とは言えませんし
魚も殆ど居ません 当然ですけど
爺もこんな川には山女魚は似合わないと思っています
返信する
激戦区 (yamameさん)
2009-07-06 00:01:26
今晩はyamameさん
行って来ましたか 爺も今日行きましたが
銀座に変身していましたので右に進路を変えました
右も山女魚ばかりでしたが 2年生が遊んでくれましたよ~


 
返信する

コメントを投稿