ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

10/04/06    気をつけて

2010-04-07 09:02:59 | 何でも在りだよ~


4日の釣行の事ですが 目的地に到着し身支度しょうかな と 何気なく対岸を見たら

ありました でかい足跡が 山から降りてきて川に入り

5m程上流に山の中に向かう足跡 確認の為に対岸に渡り足跡を確認しましたが 

その時に爺の足跡が熊の足跡の上に残されています

足跡は2~3日前のものと思われましたが・・・気お付けましょうね  皆さん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぃ! (馬平)
2010-04-07 19:34:33
はぃ 気をつけます。
とは言うものの ゆいのじじさんは
この後釣りをされたのですよね?
返信する
行ったからには逃げません (馬平さん)
2010-04-07 20:36:49
今晩は 馬平さん

毎年の事ですが 臭いが残されていなければ行った以上は逃げません(^^)

逃げません と言うか逃げられません・・・・

逃げても10mで捕まりますし・・

熊さんに100数えてから追いかけて来てねって言えるならば何とかなるかも(^^)

どちらにしても爺が熊さんのお庭に無断で侵入ですから処刑されても仕方がありません(^^)
返信する
あれは (シェルパのG)
2010-04-07 22:45:38
ゆいのJIJIさんも人が悪いです。
アレはTOMA-Tさんのカンジキの跡じゃないですか・・・・・・(*h*)
焦って損をしました (^H^)
皆さんドンドン一緒に釣りに行きましょうね
皆さんの後をそっとついて行きます。
シェルパのGです m(_H_)m
返信する
やられました! (Bianchi)
2010-04-07 23:32:45
ゆいのじじさん こんばんは。
私も、馬平さん同様やられた口です。
「4日の釣行で、そんなことがあったのか~~~」
と思ってしまいました。皆さん、冗談がお好きのようで(^ ^)
でも、気をつけます。
返信する
tomaTオリジナル・・? (G”さん)
2010-04-08 08:40:08
G"さん おはようさん
tomaTオリジナルかんじきなんですか?
tomaTさんも面白い形のかんじきを造られたものですね(^^)
困ったtomaTさん・・・・(^^)

ジョークはこれくらいにして
マジに熊さん対策には気をつかってくださいね
小熊の足跡が無かったので雄熊の3年生ぐらいな物でしたよ
返信する
G"は悪い奴だ (Bianchiさん)
2010-04-08 08:52:30
Bianchiさん おはようございます
G"さんに乗せられてはいけませんよ~~
tomaTさんの足跡があの場所にあるわけないでしょうが
G"さんのコメントに乗せられてはいけませんね~~
今頃tomaTさんクシャミを連発している事でしょう・・(^^)
Bianchiさん G"さんのコメに乗せられましたね(^^)
返信する
花粉症? (tomaT)
2010-04-09 08:36:35
やたらとくしゃみが出るので
花粉症かなぁ~っと 思ってたら
こー言うことだったんですかぁ!!
・・この次は ストックに
滑り止めの爪と肉球を
付けて 試してみます。
ナンニ ミエルカナァ~(笑 
返信する
遅れてます (tomaTさん)
2010-04-14 08:22:07
お早う御座います tomaTさん
5日遅れのコメント返信となりました(^^)
ま~こんなものでしょう 爺としては めんごです(^^)
tomaTさんの影が幅広く行動されているようで・・一安心
返信する
Unknown (メタパパ)
2010-04-19 08:48:30
おはようございます。
明日4年生の放流です、今回はお世話になります。
助かりました。
シルバーマーチは今日から山の上の現場除雪です、元気にやっております。
9日お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
返事遅れました (メタパパさん)
2010-04-22 08:35:52
お早うございます メタパパさん

返事が遅れてしまいました ごめんなさい
年々動きが悪くなる爺ですのでお許しを(^^)

雨の日の放流も無事終わったようで何よりでした
返信する

コメントを投稿