ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

40以下は魚でない 13/7/7

2013-07-08 10:46:58 | 何でも在りだよ~




昨日の49を筆頭に何本も釣り上げたお話 皆さんにご報告

お酒も自ずと急ピッチで進むにつれ ろれつが ラ・ラ・ラリ・ル・レ・ロ

強制的にお隣の膝を借用し 「40以下は魚でない」 夢を見ているのでした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔っぱらいに乾杯 (シェルパのG)
2013-07-08 23:16:05
良いですね。
40以下の山女魚は山女魚じゃないと言ってみたい。
返信する
うは! (yamame)
2013-07-09 22:30:46
こりゃまたどアップでの画像・(`▽´)・:
40以下は魚じゃない!これはSMCの座右の銘と
しましょうか!?'`,、('∀`) '`,、
返信する
酔っぱらいに乾杯 (シェルパのGさん)
2013-07-10 09:05:43
釣り上げる度に記録更新 釣り人にとって最高ですね

仲間と喜びを分かち合い 急ピッチで流し込むお酒

ろれつが廻らなくなると目の前の○さんを横目にゴロ~ン

解るよな~此の気持ち
返信する
1mオーバー (yamameさん)
2013-07-10 09:09:26
ヤマちゃんも1mオーバーをクリアーしたら

『m以下は魚でない』と言いそうですね(^^)

返信する
肖像権の侵害? (釣野好雄)
2013-07-13 14:07:31
じじさん こんにちは~
こんなアップで載せられ恥ずかしいですよ。
せめて目線やらボカシやら・・駄目かぁ~
返信する

コメントを投稿