ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

11/07/02       本当は釣りに行きたかった休日

2011-07-03 18:22:15 | 何でも在りだよ~


                煙りをものともせず ただただ食べる人



                 まだまだと たらふく食べる人



                 これでもかと 焼きソバ作る人

                  

                 皆んなに食べられる 肉 肉 肉

                  

                 里ランドで釣○○ 集まって



                 爺の番号



                 爺がいただけた景品 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SS (TOKI)
2011-07-04 14:15:22
こんにちは そろそろその気になってきましたか やはり現場に出ないといけません
Unknown (馬平)
2011-07-04 14:54:43
ゆいのじじさんこんにちは
うちは火の車をとっこして火の海です(笑)
屋外で作る食事はどれをとっても
美味しので食べ過ぎてしまいますね
でも自然の中での生活が一番だと思います
行きたくなってきました (TOKIさん)
2011-07-04 18:52:27
9日はあれだからダメだし

10日は絶対行きたいな~ と思っています

宜しければ 相乗りさせていただけませんか・・?
此方は費の大海です(^^) (馬平さん)
2011-07-04 19:00:31
こんにちは 馬平さん

火の車 火の海でも 川の水があればその火を消す事ができているではありませんか

此方は 其れを通り越して 福島原発の正にそれで 手も足も・・・・・・・(^^)

コメントを投稿