ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

10/04/03     あそこへ行って見ますか・・・・?

2010-04-03 17:46:15 | 追跡・・? 釣り遊びだよ~
久々にyamameさんから連絡が入って 此れからあそこえ行くのだけど 良かったら来ませんか・・との お誘い

仕事を放り出して・・(^^) ヨ~イ ドン

待ち合わせ場所で焼けた鉄皿に乗せられた熱々のハンバーグとコーヒーをお腹に入れて

たまたま来ていた「元 トンネル工事屋」さんにも参加をお願いして チョコ其処まで



川に無事付いたのですが かなりの風があります

フライマンyamameさん ルアーマン 元トンネル工事屋 試合開始のゴングです が

ラインが風で戻されます 其れでも 二人は・・・・・・
 



      「バカ」・・・・・なんですね 止めれば良いのにさ~~ 雪解け水が増えてます 春ですね~



「バカ」だという事に30分の時間を要し お二人さんが気付いたようです・・・いや 爺も其の一人でした・・(^^)

寒いです 雪交じりの強い風邪が横殴りに襲い掛かってきます こんなものです 釣バカと言うのは(^^)

   明日は何処に行こうかな






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目付役? (かげまる)
2010-04-04 13:46:16
じじさん こんにちは。
この日はお二方のお目付役釣行ですか。
じじさんは竿を出さなかったのでしょうか。
まだ寒い日が続きますので、風邪には
ご注意くださいね♪
返信する
画像に・・ (tomat)
2010-04-04 17:04:23
このようなデジカメ画像には
気温と風速が表示されると
もっとおもしろい画像になる
のではないかと・・
じじさんは 同行お付き合い
だけ・・?? 
返信する
だだっ広い川ですね~ (釣野好雄)
2010-04-04 17:43:58
じじさん こんにちは
yamameさんの背負ってるでっかいネットに
フナとかう様とかのお魚さんは収まった
のでしょうか?写真を見る限りでは後ろ姿が
泣いているのでボだったのでしょうね。
こんな時、幸太郎も限りなく遠くに見える
でしょう。
返信する
あの一瞬を・・・ (かげまるさん)
2010-04-04 20:34:09
昨日の爺ですが 竿は出しました でもあちらの竿で・・振り出しが故障でね~~(^^)

元トンネル工事屋さんが爺の身代わりで なん投か飛び道具を飛ばしていました

爺はお二人のビックチャンスを是非とも と震えながら・・・・アホクサ(^^)でした


返信する
野次馬です (tomaTさん)
2010-04-04 20:45:02
今晩はtomaTさん
キンタで遊ばれたのですね
昨日の爺は初めから釣の予定はありませんでした
yamameさんとお茶がメイーンテーマでしたので
話の最後に
もしかして・・の・・欲が て 言うか・・・(^^)
返信する
大当たりです (釣野好雄さん)
2010-04-04 20:54:18
今晩は 釣野さん

でかいネットは恋をキャッチするためですよ

水の中から出てくる恋は もしかして人魚かも・・?

釣野さんも如何でしょうか 人魚釣りなんか?

爺がナビして差し上げますよ(^^)
返信する
いやはや(^o^;) (yamame)
2010-04-04 20:55:56
こんばんは。先日はお付き合いのほど毎度ありがとうございます。
ひょんなことから「トンネル工事の大魔神」
Nさんを無理やり誘ってしまう事態になり
恐縮です(Nさんにはお詫び申し上げます
(_ _)ペコリ)
しかしあの強風と増水ではどうにもこうにもなりませんでしたね。
おしゃるとおり3人とも基地甲斐といふオブジェが脳内をよぎってますwww
※千歳の神経質なデカ茶鱒は2レンチャンでふられますた
。°゜(≧Д≦)゜°。

返信する
無念 (yamameさん)
2010-04-04 21:18:26
今晩yamameさん
昨日の天気はどうにもなりませんよね
風が無ければ何とかなったと思うのですが
マ~こんな事は良くある事です

そうですか 今日も お魚に笑われてしまいましたか(^^)
て 事は 釣り人よりも魚のほうが頭いいって事かな・・・(^^)

返信する

コメントを投稿