ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

11/10/04        2日 雨の日曜日

2011-10-04 17:24:51 | 山女魚の保育園だよ~









    昨日も雨に打たれて 頭がチクチクと痛みますが 出なければ ならない役目


  トラックにて ツツジを搬入する役目をおおせつかっていたのです

          
          婆に頭がチクチクすると言ったら 


            『遊んでばかりいるから・・・』といなされて・・・


婆の言う通りに間違いはないけれど 年数がたつと 言葉にも硬いトゲが ズキンズキン


                若い時には まだ可愛さがあったんだけどな~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YDONN (TOKI)
2011-10-06 20:13:52
こんばんは オクサマはとてもGOODだと思います とてもナニだし実にホニャララで素晴らしいです (*^o^*)
返信する
(*^o^*) なんとも (TOKIさん)
2011-10-07 18:25:42
オクサマ婆は魔女なんでしょうか・・?

ある時には優しいおばあちゃん

又 ある時には火を噴くドラゴン等に変身します

これってナニのせいでしょうかね~

返信する

コメントを投稿