ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09.01.15 近くで安くて美味くて

2009-01-15 21:39:33 | 何でも在りだよ~
今日も又来てしまった ランチタイム
此処に来る時には昼時間をずらしてくる事にしている
なぜならば駐車スペースが3台しかないからだが
昨年春からオープンさせた中華料理の店『パンダ』北区篠路7-4
店には20人ぐらいで満席となるが昼、夜共に常に満席となる人気店
日本語はそこそこであるがサービス精神はそこらにある店よりは○○です
今日のオーダーは下の写真で¥680



ライスは、お変わりO・Kで学生や若い人達にはありがたい「お店」となっている
近くに来た時には是非お立ちより下さいと下の写真のママさんが申してました





 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何で ("シェルパのG")
2009-01-15 23:02:37
何で俺の地元にはこんな店ないのかな??
(^H^)なら毎晩通うけどな・・・深い意味は無いです(^H^;)
青椒牛肉絲定食とお見受け致しましが、酢豚定食とかレバニラ炒めは無いのでしょうか?
今年はゆいのじじさんのところへ遊びに行く楽しみが増えた~v(^H^)v
返信する
公魚に来なければ (Gさん)
2009-01-16 09:18:52
G”さん好みのメニュー多々ありますよ~
G"さん好みのママさんも○○かも・・・?
是非是非お腹を空かして遊びに「いらっしゃ~い」

返信する
へ?。 (hal30over)
2009-01-16 19:13:02
ゆいのじじさん、こんばんは。
家から遠いのでしょうか?。
たまには運動の為に歩かれては?。
けれど転んで怪我でもしたら大変か!。
おいしそうですね!。
そんなに人気が有るのなら食べに行ってみようかな。
ライスお変わりOKは何杯まで?。
所で、じじさんはどちらが目的?(笑)。
返信する
欲張り爺です (halさん)
2009-01-16 21:38:22
今晩は欲張りな獲路爺です
halさんの家からでは裏周りで30分もあれば到着します
じじの所からでは車で5分歩いて20分ですか?
halさんも中華は好きですか?ならば一度は
ライスのお変わり食べれるだけ何倍でもO・K
公魚釣帰りに如何です(W)
返信する
遠くても (『かわせみ』)
2009-01-16 21:51:42
こんばんは。
本当に美味そうですね。
安くて、美味くて、若くてO人のママとなれば
遠くても行ってしまいそうです。
返信する
美味そう (yamame)
2009-01-17 00:15:38
こんばんは。
美味そうな定食です!
安い美味い!これ最高。
今度、機会があれば行ってみます^^
返信する
寒いですね (『かわせみ』さん)
2009-01-17 09:53:16
寒くて出歩く事をためらっているます
釣りにも行きたい気持ちはあるのですが
寒さに弱い為に・・・ダメですね~こんなんじゃ~
動かなければお腹も空きませんしね~
是非一度でもお試し下さい
じじも喜んでお付き合いしますよ~
返信する
海あめ (yamameさん)
2009-01-17 09:58:59
海あめとのファイト報告どないしました?
首を長くして待っているのですが・・・
行きたくとも行けないほど仕事が相当ハードなのかな・?

返信する
パンダでゴハンだ (釣野好雄)
2009-01-18 16:54:05
ゆいのじじさん こんにちは
チンジャオロースーは僕も大好きです。
ゴハンのおかわりオッケーってのもグゥ。
でも篠路は遠いですね。僕のように南に
住んでいる者はテレビ塔より向こう側は
異国に感じてしまいます。
返信する
異国ですか~? (釣野さん)
2009-01-18 17:30:10
釣野さんの家からだと35分ですよ~
公魚釣り場まで40分
ラルマナイまで40分
胆振までなら一時間40分かな?
釣野さんの好きな川が近くにあると篠路も近場なんですけども・・・
黒猫パパさん達と公魚釣りで着ませんか
温泉もあるし温泉後に「パンダ」でムニョムニョも・・・?
返信する

コメントを投稿