ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09/04/14 発寒川からの夕日

2009-04-14 20:24:54 | 何でも在りだよ~


14日朝から曇り空で気温も8度 
昨日の気温20℃は異常だとしても12℃の温度差、爺には厳しすぎる
昼過ぎからは気温も序所に上がってきて、寒いほどでもなくなった夕方
バックミラーに写った西の空 久々に見た夕日の美しさにカメラを向けた
発寒川に架かる橋の上から写したのですが 此の川の下流では箆鮒釣のポイント
今の所、この爺は、箆鮒釣りには未だ早いと思い込んでいるのですが・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フナに始まりフナに終わる ("シェルパのG")
2009-04-14 21:58:48
フナに始まりフナに終わる・・・名言です(^H^)
(^H^)の場合は
山女魚に始まりデカパン山女魚に終わる
こうなりますね m(_H_)m
返信する
体力の限界 (ゆいのじじ)
2009-04-15 08:31:34
G"さん 若くて体力のあるうちはデカパン山女魚を求めて歩きますが
爺ともなれば歩き事が苦痛になります
よって、座って待つ釣に自ずと移行せざるのではないでしょうか・・・?
思い出せば小学校2年生からフナ釣していましたから(^^)
返信する
はじめまして。 (kk30)
2009-04-19 22:44:34
ゆいのじじさん、こんばんは。
初めてお邪魔させていただきます。
河川環境にご尽力されている事、大変に素晴らしい事と思います。<(_ _)>
以前、アクトでのコメントされていたこと
を見て、川を思う気持ちは同じなんだと
感じました。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する
こんにちは (kk30さん)
2009-04-20 08:25:40
訪問有難う御座います
釣り人ならば誰しもが感じていらっしゃる事だと思うのですが
河川環境の悪化により色々な問題が表面化してきています
以前は一人で悩んでいましたが、現在では多くの人達と知り合いになる事が出来
まだまだ序の口ですが問題解決に向けて
自分が出来る事を追求して行くつもりです
KK30さんも出来うる範囲内で協力していただければ最高にうれしいです
又遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿