ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09/02/18 釣中での戯れ

2009-02-18 09:27:42 | 追跡・・? 釣り遊びだよ~
昨年夏、TOKIさんとの紀行
天気は最高に恵まれて、川遊びには打って付け


此の川には、いくつもの素晴らしいポイントが連続している


ポイントには必ずと言って良いほど、形のいい魚が付いている
体力の無いじじには言う事なしの川である



山女魚に岩魚と竿を出す毎に、次々と大きな当りが有り楽しませてくれる


町外れの釣堀とまでは言わないが・・・いや釣堀に近い
大きな石の上に陣取ってのんびりと楽しむ事ができた



此れまで沢山の魚と遊ぶ事が出来TOKIさんも飽きてきたのだろうか・・?
『ちょっと,そのまま動かないで』と後ろから声がかかる
一瞬スズメバチか何かが と思いきや たわいも無い戯れだった
この様な戯れも、時には遇っても又楽しいものだ
今年も此の川でどの様な戯れが待っているのか、
是非とも遊びに行きたいものだ。 













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かげまる)
2009-02-18 23:30:48
じじさん こんばんは。
最後の写真は高速エスパー「東ヒカル」の
肩に留まっていた「ロボット鳥チカ」みたいで
イイですね!勿論、川はもっと素敵ですが♪
返信する
話が出来れば (かげまるさん)
2009-02-19 09:24:09
肩に乗った「カジカ」が、お喋り出来れば楽しいのですが
「おい 早く口から針を外せよ」とか
「早く川に戻してくれ」とか
「俺にもタバコを吸わせろ」とか
お喋りする魚がいたら釣なんて出来ないね(W)
返信する
本領発揮? (釣野好雄)
2009-02-19 12:15:40
ゆいのじじさん こんにちは
ブログのバックグラウンドがブラックになって
そろそろエロ爺の本領発揮の前段というところ
でしょうか?これからいっそう過激になっていく
のでしょうか、それともワビサビの世界に入って
行くのでしょうか?楽しみです。
返信する
TURINOさんでは・・? (釣野さん)
2009-02-19 16:36:49
どの様に改革すれば本物のエロ爺になれるのでしょうか・・?
自問自答して苦しんでいます(W)
何と言っても年頃の「ゆいちゃん」が監視役で
プレッシャーを掛けてきますので・・・
4年前までは、お風呂に一緒に入っていたのですが・・
寂しいですよ、とっても、観察できませんから
(W)
彼女も観察していたのでしょうが・・?(W)
返信する
渋いです (yamame)
2009-02-19 22:22:44
こんばんは。
スキン変更でガラリとブログの印象がエロチックになりましたねw
ま、渋くなりました。
黒のバックは引き締まり落ち着いた雰囲気と
見やすくなります。
釣りは静かに爆釣とは、じじさんらしく渋エロですwww
今年もNK川で余裕の爆ですね^^
行きましょう!
返信する
ご指導を請い願う (yamameさん)
2009-02-20 09:38:42
又の名をエロ街道の達人yamameさん こんにちは
多少なりとも、皆さんが後押ししてくれたエロ爺に
半歩でも近ずく事が出来たのでしょうか・・・(W)
yamameさんの前回の記事のオマケで長い間休憩に入っていた
ポコ○○君が刺激されたみたいで(^^

今年も釣だけとは言わずアチラの道もご指導を
返信する
TTY (TOKI)
2009-02-21 18:42:56
こんばんは
ついにじじクールぽこ復活ですか
まずは私のように磁化発電してみてはいかがでしょう(^^)
その後で一緒にフィールドに出掛けましょうか
楽しみがひとつ増えました

返信する
ダイナモを交換 (TOKIさん)
2009-02-22 08:13:57
コンニチハ 発電装置も不備でサビ付いています
此のサビを落とすとなると・・・(W)
パーツを取り替える方が簡単かな・・?
お金が無いので当分無理ですが・・(^^!



返信する
何を訳のわからんことを・・・ ("シェルパのG")
2009-02-22 21:32:29
今晩は"シェルパのG"です。
何を訳のわからんことを・・・(^H^;)
上の二人ともいい加減したら~・・・(^H^)
WRCへ解脱しに来なさい (^H^)
すぐに汗かいて解毒できますぜ (^H^)v
返信する
ソーラー若しくは風力 (G)
2009-02-23 09:04:26
オッハーです
サビ付いた部品を瞬時に始動するなんて
無理な事ぐらい解ってもらえると思いますが
あのお方は理解出来ないようです(W)
磁化発電にはソーラー、風力発電と身近に考えられますが
設備に其れなりの資金が必要で・・・
其の前にパーツ交換よりも本体まるごと交換が現段階では必要でしょう(W)
あのお方のように磁力高速回転設備は資金不足で到底無理な事です(意味不)



返信する

コメントを投稿