ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

09/05/14 釣キチ親父の宴Ⅲ

2009-05-14 17:28:37 | 何でも在りだよ~
6時の目が覚めた 3人部屋なのに布団一組が消えていた
隣の布団には確かに寝ていた形跡があるが、抜け殻となっていた
後で解ったのですが 抜け殻はyamameさんで洗顔中でした
布団の一組は、TOKIさんが夜中のうちに別な所に引きずり出して
早起きに備えていたのだそうです 布団の引きずり出しには気が付きませんでした
7時にはコック長tomaTさんの朝食は既に出来上がっていました
1時間早いのですが一名不足の中で「早飯」おかゆです
TOKIさんが帰ってくる事なんぞお構いなし・・
そんな事ないのですが・・ごめんなさい 鍋の底まで平らげてしまいました
記念写真を撮り解散 其々の釣り場にわかれました 
TOKIさん『かわせみ』さんと爺とで帰り道の川へ移動です



最高のロケーション 初めて入る川です 魚が居れば最高なんですが・・



でかい砂防の上流なので心配でしたが 小型ながら岩魚が居ました
此の川では『かわせみ』さんとTOKIさんが上流へ爺は下流へと別れました
魚が確認出来たので次なる川を目指します
『かわせみ』さんは此処で終わりにし帰路に付きました 有難うございました



TOKIさんと爺は尻別川支流の支流を目指して走ります
前の白い車がTOKIさんです 今日の天気も昨日に続き快晴です



二、三本川を見ましたが何処も増水で釣には向きません



最後の川に入る前に藪こぎでしたが 
其処でウエルダーの右足膝下に穴を開けてしまい川の中に入る事が出来なくなってしまいました 
其れでも川岸から竿を出しましたが・・・ 
ポイントは沢山ありますが「高みの見物」です なんとか浸水ギリギリまで入り
虹鱒と遊ぶ事が出来ました

yamameさんとアダムスパパさんどうして入るだろうか・・海サクラ狙い
そんな事をふと思い出しながら・・・・・帰路に付きました
改めて参加された皆さん、有難うございました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (釣野好雄)
2009-05-15 18:46:55
じじさん こんばんは~
園遊会の写真を皆さんから送って頂きました。
自分が寝ている写真を見て「ふ~ん、疲れて
いるな」と思いました。ただもう疲れは吹き飛んで
元気です。話変わりますが最初の川、気になってい
ましたがやっぱり魚は居たのですね。オロフレの
弁景川も雪代が収まれば面白いかも知れませんね。
返信する
お疲れ様でした (釣野 好雄 さん )
2009-05-15 21:48:00
良かったですね ○○親父の△▽騒ぎ
たまには あのような事もなければね~
解禁になったら行きましょうね
楽しみにしていますよ~(^^)
返信する

コメントを投稿