ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

11/03/08    『 整いました』

2011-03-08 21:13:23 | 何でも在りだよ~


『整いました』 と言いたい所ですが・・・・・
 
onoさんが爺の為にとマイ・ロッホに依頼し出来上がってきた 『オリジナルロット』

                       此れでウグイではonoさん泣くだろうな~~










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウグイの前に (かげまる)
2011-03-09 19:57:50
じじさん こんばんは。
ウグイの前にかげまるが釣れました♪
カッチョイイロッド&リールですねぇ。
今度、振らせてくださいな。
返信する
楽しみです♪ (かげまるさん)
2011-03-10 09:26:41
おはようございます かげまるさん

『○○は寝て待て』と言う諺がありますが 寝ている間に実現してしまいました♪♪

釣に持っていくよりも 壁に飾っていたほうが良いのかもしれませんね (^^)

是非ロットを握って見て下さい いけますよ~~



返信する
最終兵器ですね (シェルパのG)
2011-03-10 22:37:14
WRC用の最終兵器とお見受け致しました。
これで黒猫魚が釣れそうですね (^H^)
ちなみに餌はちぢれミミズですね。
ミミズが流れに良く絡まって絶妙の食間です。
お粗末 m(_H_)m
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-13 11:40:02
WRCの最終兵器ではありませんが・・

ブラックキャットを誘い込む兵器になるのではないかと思っています

此の兵器に10cm以上の土場ミミズを付ければ間違いなく恋も釣れるかも…鯉違いでした(^^)
返信する
イトウ (磯分内)
2011-03-14 16:10:36
イトウの子供がいました。
椋太より
返信する
イトウ (磯分内)
2011-03-14 16:11:41
イトウの子供がいました。
椋太より
返信する
イトウ (磯分内)
2011-03-14 16:12:18
イトウの子供がいました。
椋太より
返信する
イトウ (磯分内)
2011-03-14 16:13:37
イトウの子供がいました。
椋太より
返信する
いましたか・・・ (磯分内さん)
2011-03-17 19:12:26
こんばんは 磯分内椋太君

コメント有難う 色々あってコメント返信遅れました ゴメン

約束の吹き矢はすでに出来上がっていますが

もう一つのゴム鉄砲のほうがようやく材料が手元に届いたので大至急製作します

心待ちにしていて下さい

イトウの子供いましたか (^^)うれしい~

必ず行くからね~
返信する

コメントを投稿