ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

11/04/29      NHK  『釣りガール』

2011-04-30 21:31:47 | 何でも在りだよ~
                     

29日朝5時起き 昨夜から低気圧が入ってきていて天候不順の朝

札幌の各区から目的地に向かっていた先発隊から 中山峠が積雪との情報が入る

目的地に向かっている車は全て夏タイヤに交換済みで 先発隊は中山峠で気温の上がるのをギリギリまで待つ事にした

後発隊は中山峠よりも約200Mほど低い美笛峠を廻る事で難なく目的地に到着した

今日は この人達のバックアップで爺も参加です



NHK 『釣りガール』の収録で『ビックファイト 松本』に来ました

気温は5度 小雨模様 美笛峠の頂上がチラチラ小雪を考えると 良しと考えたほうが良いのでしょう

収録前 1時間ほど時間が空いているので飛び道具を出して 思いっきり飛ばす事が出来た



『ビックファイト松本』は自然の地形を生かした池作りをしている為

他の管理釣り場には真似の出来ない 自然の中で釣りを楽しんでいる気分が味わえる





痛くなっている両手と 寒さの為にブルブルと震える体 おまけに鼻水がズルズル

そんな中で釣り上げた虹鱒 カメラを持つ手がガクガクと振るえ 鼻水が虹鱒の体に垂れ落ちた



冷え切った体を温めたのはダッチオーブンで料理された 熱々の 肉 野菜

狸小路で魚屋を経営している『下倉商店』の大将が自ら炭火で焼いてくれ・・・・?

(自分達だけがたらふく食べて 余りものを爺に食わせた「ほっけ」・・・・・)

嘘ですよ 爺の為に わざわざ羅臼産の大きな魚を残してくださって・・涙 涙です



其れは其れとして

倉庫の中が 長靴であふれています 「助けてください」と倉庫がいっていますので

近い内に 3回目となる被災地への物資を送りたいと思っています



沢山の長靴 皆さん本当に有難うございます 

被災地からの情報により まだまだ続けて行きますので 此れからも宜しくお願い致します














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がぁる?? (18KOW)
2011-05-01 08:32:17
???釣りガール???え?どこ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっうそうそ!!やしネエに殴られますね。
放送日は何時なんですかね?

長靴は現地で役立っているんですかね?物資の流通が正常じゃなくなっているので心配です。
今後も(何ヶ月も)頑張って復興の手助けをしていきたいですね。
オイラも少しずつ援助していきます。
返信する
美女がいっぱい? (釣野好雄)
2011-05-01 17:56:11
じじさん こんにちは~
先日はご来訪いただきありがとうございました。
ところでNHKとじじさんはどんな関係なんでしょ
う?そんなのどうでもいいけど、じじさんの好きな
女の子が沢山居て鼻水が出たんですって?
で、ビッグファイト松本・・懐かしか~
返信する
放送は何時でしょう? (かげまる)
2011-05-01 19:10:17
じじさん こんばんは。
NHKの放送は何時でしょう?
見てみたいので♪
今度「釣りガールVSエロじじぃ」というのも
見てみたいです。(W)
返信する
(^^)きましたね(^^) (18KOWさん)
2011-05-01 20:00:10
お久しぶりです

多分 来るよぅな予感を感じながら あえて 「が・あ~る」るをアップしてみました(^^)

「ガール」は爺よりも送れて到着でした

2番目にガールが写っていますよ~

TV放映はここ数日の間だと思いますが 正式な放映日が決まりましたらリリースします

先般送らせていただいた長靴 ウエーダーは岩手で活躍しています

届けてくださった皆様に感謝です 有難うございました

長靴 ウエーダーは2日間履くと油まみれで3日目は履く事が出来ないようです

此れからも協力宜しくお願いします








返信する
突然でした (釣野好雄さん)
2011-05-01 20:18:26
先日は爺の都合だけで昼寝を邪魔してしまいましたね ゴメンなさい

思い出深い懐かしの喫茶店でヒーコーを楽しみました 楽しかったです

NHKと爺の関係ですが爺がお金を出して・・・釣野さんも同じ立場だと思いますよ(^^)

女と聞けば多少の想定外の年齢でも直に飛びつくエロ爺ですが

最近では30才までは鼻たれ小娘のようで興味を抱きません

寒かったです とっても

漫画のまことちゃんと同じぐらい長~い鼻水でしたよ~
返信する
何時でしょうね? (放送は何時でしょう?さん)
2011-05-01 20:27:37
今晩は ネコさんパパ

急がしくて 何よりです

「釣りガールVSエロじじぃ」ですか・・?

「 見てみたい 」ですって

ただでは見せられませんよ~~ (^^) 
返信する
ゴージャス (yamame)
2011-05-02 23:28:04
じじさんのいるところには常に女性がいますね。
ゴージャス&デンジャラスガールですがw
裏山っす。
やしさんのカラフルなウェアは眩暈がするほど
素敵ですねぇ。サーカスから借りてきたのかな?'`,、('∀`) '`,、
返信する
PLカルダン? (yamameさん)
2011-05-03 21:20:07
今晩は  yamameさん

やしさん着用はPLカルダンからの でなくカルダン下手を着用している方からのプレゼントだと聞きました

是非とも次回の取材の時は予定変更で協力お願いしますね(^^)

返信する
なんだなんだ・・・・(^H^) (シェルパのG)
2011-05-04 11:55:23
なんだ~・・・・・(@H@)
いつの間に戦略的互恵関係を構築なすったのか?・・・・・(@H@)
ついに管政権の打倒に手をつけたのですね(^H^;)
せめて暖かい日だと良かったのに残念ですね。
残りもののホッケより暖かい温泉のほうが良かったみたいですね。
帰り道に良い温泉場がありましたよね (^H^)
放送日が(^H^)の釣りの日でないことを楽しみにしております。
ところで、JIJIさん映ってるのお~~(^H^)
返信する
なんだ なのだ・・・ (ゆいのじじ)
2011-05-04 20:56:50
(@J@)・・なのだ

疲れますね この歳になっても動くというのは

特に時間が早いのには体が付いていけなくなってきています

おまけに低気圧ときたら喘息が出るし最悪です

薪ストーブがありましたが燃やしても燃やしても 周りがガランドだと暖かくなるには

煙突にしがみ付くしか温まれないほどの寒さでした(^^)







返信する

コメントを投稿