ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことはありません♪ (かげまる)
2011-11-23 20:52:33
じじさん、こんばんは。
ルアーは難しくありませんよ。(たぶん)
餌釣りの方が難易度高いです♪
私の場合、まずミミズやブドウ虫が触れません!(w)
返信する
才能の問題でしょうか? (かげまるさん)
2011-11-24 08:44:43
おはようございます 

先日は繋ぎ部分がトレーニング中に緩んでいて合わせた瞬間にバキ

別なロットに取り替えてチャレンジしたのですが・・・

狙った所には1/30程度でしょうか

スピナーやらスプーンやら色々と取りかえる事すら

5~6分も時間を費やしなければ交換出来ませんし

短気な爺ですので健康に悪い影響を及ぼします

今の状態を維持しなければ皆さんと遊ぶ事も出来なくなってしまいます
返信する
同感w (馬平)
2011-11-25 07:09:48
じじさんおはよう御座います

むき不向きは確かに有りますよね

あっちはどうでした?
返信する
ですよね (馬平さん)
2011-11-25 23:40:33
今晩は 今帰って来ました

ありますよね 向き不向き

特にあっちはなおさらです
返信する

コメントを投稿