ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (ゴン太)
2010-08-29 00:09:09
素敵ですね、こんな企画。
私も幼少の頃、親に連れられて行った川でのヤマメ釣りなどの思い出は今でも鮮明に覚えています。
そんな思い出の一つ一つが、今の釣り人生の礎だったのかな~とも思います。
今回参加された子供達も、これがきっかけで魚釣りに。そして自然に興味を持つと良いですね♪
返信する
此れからの日本 (ゴン太さん)
2010-08-29 09:35:33
ゴン太さん こんにちは

本来ならば 札幌市内の川にて行いたいのですが

現在の会員だけでの開催が難しくて行う事が出来ません

なんせ爺やお婆さん達ですからね(~^)

何年か後には札幌市内の川で実現出来るといいですね
返信する

コメントを投稿