ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

12/05/04 家族で

2012-05-04 15:08:29 | 何でも在りだよ~
連休中の天気予報を睨み3日だけは雨に当たる事がないとの判断のもと

日本海を左手に見ながら北上      何処の川を見ても泥川とかしている

今回は家族の要望で息抜きを兼ね春の山菜を頂きに車を走らせました








   20㎝程の山吹を楽しそうに採取する家族ですが  


        『取り過ぎに注意』と言う爺の言葉が聞こえたかどうか解りませんが・・・



 爺は車の中で ボリュウムを大音量にしプレゼントされた・・?(強制的におねだり)CDに酔いしれる


     帰りは此処で



家に帰って来てからが  『取り過ぎに注意』 を耳に入っていなかったらしい


取り過ぎて後始末に明け方まで・・・(^^)



        爺は何時もの寝る時間が来ると自動的にベットに入るので・・・・・・・・・・(^^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿