ゆいのじじ日記

大好きな渓流釣りとガーデニングをエロチックに楽しむエロエロ爺の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスですね (シェルパのG)
2009-12-15 00:05:17
流石、ゆいのJIJIさんですね。
釣り吉の範を示すような素晴らしい行動ですね
(^H^)も常日頃こうありたいと思う次第ですが
たまには別の気持ちの若い女性とデートしてみたい v(^H^)v
そう勝手に思うわけでありまして、浮気じゃないのですがなんて言うか~ (^H^)
どうでもいいか~ m(_H_)m
返信する
いいこいましたよ~ (G)
2009-12-15 12:45:13
やま女釣に行けなくなったら たまには夜釣りを なんて考えても・・・
悔しいかな 餌を巻いても寄ってきませんね
20年前に納竿したっきりでメンテナンスしていなかったものだから・・・
親から引き継いだ藪川用の竿も悲しいかな二段目あたりから 先が出てきません
常日頃手入れは大事ですね
G"さんも爺のようにならない為にも 日頃から身近なところで時間を惜しまずに
丹念に手入れをして置いた方が宜しいかと(^^)
返信する
釣り人の鑑 (釣野好雄)
2009-12-15 17:50:25
じじさん こんばんは~
川を大事にするように
奥様も大事にする。
まさしく釣り人の鑑ですね。
返信する
今晩は (釣野好雄さん)
2009-12-15 20:57:36
釣野さんや皆さんに見習って爺も・・・

谷村さんも61歳になられたとかで でも元気で声も出るし
頭の髪の毛だけは爺の勝ちでしたが(^~)
返信する

コメントを投稿