ゆいもあ亭【非】日常

映画や小説などのフィクション(非・日常)に関するブログ

明日から3泊4日で台北に。

2006-07-25 | Weblog
台北に行ってきます。

天気はいまひとつみたいですが、台風は通り過ぎたようだし、それほど酷くもなさうで。

ただ、こちらでMSNとかYahooジャパンサイトの天気予報で見ますと、最高気温32度とかで出ているのですが、台湾サイトで予報を確認すると明後日以降の最高気温は35度!

蒸し暑いらしいとは聞いていますが、どうなるやら。

情報インフラはかなりよいようなので、LooxT86Aを持っていって、時間の許す範囲で簡単な書き込みと、皆さんのサイトの訪問は維持したいと思っております。

こまめに伺えないとは思いますが。

では、明日の朝はややのんびり。

いつもどおりの朝のメール&サイトチェック後に家を出て、成田エキスプレス利用、

午後2時台には機上の人という予定です。

ではでは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1000summer)
2006-07-25 22:57:29
ただいまです~♪

てゆうか、行ってらっしゃい(笑)

お気をつけて(゜ω゜)/~~

返信する
暑いよ~。 (yuimor)
2006-07-27 23:41:51
台北の曇り時々雨そして時々晴れ、の、その晴れのせいで……。



わずかの間に日焼けして、かゆいほどです。
返信する

コメントを投稿