Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

梅雨明けはまだかなあ。

2005-07-16 01:11:04 | 日々
アダバナのPV解禁、という訳でさっそくチェックしてみました。・・・えーと、あの映像のテーマは「んなわけねえよ!たわけてるよ!」ですか?(←曲が違うって)

おぎやはぎ主演のショートフィルムだと思えば、なかなか良い出来なのではないかと思います。まあ芸人さんや役者さんの演技と、バインが肩を並べられるわけがないのはわかってますが。でもなあ、まさか本気で登場1シーンだけとは(汗)。あ、曲はずいぶん田中色の濃い感じで。ライブ中、バカモードでノリたい曲って感じ。アウトロの音の雰囲気とか新鮮に感じられたんですが、実際CDで聴くと印象変わるのかなー。

今日は帰りにドラムマガジンを立ち読みしてきました。欣ちゃんベビー、というかパパ欣ちゃんの顔を見てみたくて。うわー・・・こんなお父さん、ほんとにうらやましいわ。欣ちゃん、今ごろ璃音ちゃんに会いたくてたまらないんだろうなー。で、そんな欣ちゃんの癒し顔を見た後で達也さんの特集ページを見たら、自分の中のアドレナリン量が増えた気がしました(←なんのこっちゃ)。いやー、どちらも素晴らしいドラマーですよほんと。

そうだドラムと言えば!岸田くんの日記にありましたが、エゾでくるりのドラムを沼澤尚氏が叩くそうで、もうびっくりやらうれしいやら。私にとってタカさんは、シカオちゃんのファミシュガで濃いいリズムを作り出す重要人物のひとり。素人なのでうまく言えませんが、とにかく上手くて、存在感を主張しすぎなくて、でもすごく信頼できてかっこいい音。そんなタカさんなら、くるりと合いそうだな、なんて勝手に想像してみました。エゾでくるりの出番の頃って、多分相当キツい時間だと思うんですが、これならテンション1段階アップできそう・・・かなあ(←いまいち自信なし)。

明日から3連休です。フェス用に安い綿パンツとか使い捨てコンタクトとか、いろいろ調達してこなければ。がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステージ用も白い靴のほうが... | トップ | 蓮沼行けば良かったかもですが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事