Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

もう3連休が待ち遠しい。

2005-10-03 23:05:54 | 日々
今日からラジオも本格的に新番組。という訳で、マザーミュージックだった枠は思いっきり学生層向けに若返ったのですね。以前は学生あたりが聴くのはせいぜいケツメかアジカンくらいだったと思うのですが、新番組のレギュラー陣のまばゆいことと言ったら!間違いなくついていけねえ・・・。一方マイラジのほうは、ケミのみ卒業→スネさま新レギュラーですか。うーんJ-WAVEらしすぎる展開。

そんでもって今夜のシカオちゃんの新番組ですが、とりあえずモノラルでもって限界までタイマー録音してみます。そんで明日帰宅後に聴こうかなーと。

案の定、スカパラ新シングル情報が世間で話題になってるようですね。そりゃそうだ。ところでふと思ったのですが、3年前の歌モノ3部作の時みたくゲストボーカルが揃いのスーツを着るなんてことはないでしょうね。スカパラとおんなじスーツなんて似合わないぞー、タカシくん(毒)。ちなみに次のスーツの色はダークグリーンとかどうでしょう。

某所で欣ちゃんのステキすぎるメッセージを拝見させていただきました。まったくもう、欣ちゃんは一体どれだけステキビーム(←意味不明)を撃ちまくれば気が済むのでしょう。私はただの傍観者でしたが、あのメッセージを受けた皆様に心よりお祝いと、あふれる愛への尊敬の念を。

ところで、課外活動できるフィールドがあるにも関わらずいっこうに動向が聞こえてこない、スカパラの某ギタリストの人は何をしてらっしゃるのでしょうか。6月ごろのツアーかけもち状態がまるで嘘のよう。あーもう超会いたいっすよー(←誰口調だよ)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の展開に困惑中。 | トップ | もう深夜かと錯覚しそうな気分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事