Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

コタツの季節。

2007-11-23 23:32:16 | 日々
今日はフジファブがゲストのユメレジを観たかったのですが、23時からはどうでしょう@TVK、23:30からは僕らの音楽を録画しなくては行けないため、我が家のオーディオ配線ではその裏番組のスカパーが観られません。しかたない、ユメレジのリピートって1週間後に1度きりなので、その録画予約を絶対に忘れないようにしなくては(我が家のチューナーはかなり先の録画予約にむかないのです)。うおおがんばれ私の記憶力。

ムードメイカーズが久々に新録の音源リリース決定。グッチさん企画のクリスマスナンバー集で、カバーを2曲やってるそうです。つーかこれもうリリースされてるんですね。相変わらずスカパラオフィシャルでは何の告知もされてないのがすごいですが、ライブのMCでは川上さんから何か発表があったのでしょうか。聴いてみたいなあ、こういうのってTSUTAYAのレンタルコーナーにあるだろか。

1月のQUEでのユアソンとスクービーさんの対バンって、やっぱり絶対行ったほうがいいでしょうか。私はその1週間前にユアソンのワンマンに行くのですが。うーむ、年末年始の採算の見通しが立てばチケ取りをがんばってみようかと思います。下北だとJさんのテンションも割増になってるような気がしますよ、なんとなく。

もう眠いので今日はこんなもんで。明日はタワレコで真心のアルバムを買ってきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち帰り希望。 | トップ | おまけつき名盤。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
QUE (オギミ)
2007-11-24 22:21:07
ユアソンとスクービーの対バン、私は行こうかと目論んでおります!
もし余裕があればyuccaさんもぜひぜひ!
しかしユアソンがQUEって・・・チケット取りにビクついています

風とロックの最新号、ご覧になりましたか?
風商に新展開(?)が・・・!
返信する
Unknown (yucca)
2007-11-25 02:14:02
>オギミさん
やっぱり行かれますか!
できるだけ行く方向で調整してみようと思います。
チケ取りがんばりましょうね。

風とロック、今日入手してきました!
年少帰りのネギを持った先輩、最高ですね(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事