Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

日々ゴーゴー。

2008-08-20 23:48:02 | 日々
ライジングが終了し、さて新たに自分のモチベーションとなり得るイベントは何だっけ、と頭の中をを整理したところで、バタ犬の解散が刻一刻と迫っていることに改めて気づき微妙に凹んでおります。あと半月もするとラストツアーが始まってしまうのか、あああやはり時間は容赦ないですねえ。残りの時間に何をどうすることができるわけでもないけれど、とりあえず気合いを入れなおしておこう。

北海道に行っている間にもう既出になっているかもしれないネタがいろいろあるのですが、せっかくなのでいくつか書いておきます。

今月末に発売されるJAPANのRIJF増刊号に、バイン田中氏&NICO光村くんの特別対談が掲載されるとのこと。RO69のほうではインタビュー時の模様も垣間見られますよ。そして今回の増刊号にはもうひとつ、「大槻ケンヂ×ハヤシヒロユキ」という対談も掲載されるそうです。JAPANのフェス増刊号の特別対談と言えば、ビッグネームや旬のバンド限定だというイメージがあったのですが、今回は明らかに路線が違うみたいですね。この2つの組み合わせを企画された方、素晴らしい。ああ、これは立ち読みで済ませるべきか悩むー。

ちなみに今日発売のJAPAN最新号のPIXのページには、よい天ブースでビールを注ぐ田中氏のステキ写真も掲載されています。あの時何も知らずにすぐそばでハヤシライスを食べていた自分にとっては、かなーり地団駄ものの1枚でした。

真心桜井さんのブログによると、現在進行中の真心のレコーディングに、せいこう先生と土岐麻子さんが参加したとのこと。えええ、また一体どんな曲をやろうとしているのですかあの人たちは!よくわかりませんが、こうなると年末のツアーに先生がゲスト出演される可能性もあり得そうで、がぜん期待が高まりますよ。とりあえず横浜のほうのチケは確保できたので、あとはアルバムのリリースを楽しみに待っていようと思います。

それにしても、この数日間怒髪天の曲たちが頭の中をぐるぐる回りっぱなしです。これはフェスで楽しむだけだったレベルから、いよいよ音源に手を出すところまで来たということでしょうか。とりあえず、近いうちにちょっとTSUTAYAに行ってみようかと思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能しました。 | トップ | エゾボケ継続中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事