Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

地味に巨匠。

2008-03-05 22:05:08 | 日々
某所で教えていただいた、昨夜FMヨコハマにバインが3人揃ってゲスト出演した際のステキすぎる画像。「ブラインド似顔絵」と同じルールで描いたと思しき、西川画伯作「ヤドカリ」のあまりのキュートさと不意討ちぶりに、たいそう萌えまくってしまいました。日頃よりプロモーションでは誰よりもやる気のなさそうなお方が、こういうところで素晴らしくいい仕事をされる、そういうところがまたマニアにはたまりません。ああ、油断してこの番組を聞き逃した自分が憎い。

そういえば、10日後に迫ったシカオちゃんのFC限定ライブのチケが届きまして、画像はそのブツなんですが。なんか、思いのほか立派なチケがやってきてびっくりしています。さらにライブ当日は入場の際に、FCの会員証と身分証明書も持参しなければならないとのこと。そのほか参加者にはおみや的な何かも配布されるとか、とにかくいちいち普通のライブと違う感じで、さて当日はいったいどんなことになるのか、楽しみなようなどこか不安なような。

先日開催された音知連グラチャン大会の模様は、明日から派手に4週連続でオンエアされるそうです。ラインナップだけ見たらまるで意味不明な25組がどのように戦い、そして誰が勝者に輝いたのか。見逃さないようにちゃんと録画予約しておこうと思います。

ネタにも余力にも限度があるので今日は短めで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦れた日々に。 | トップ | 健康って難しい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども (rku)
2008-03-06 07:53:00
まっっっったく本文と関係無い話で申し訳ないのですが、昨日5日は某ケンイチ君の誕生日だったんですよね。何故知っているかというと、うちの姉も同じ誕生日なので(笑)
スカパラ赤坂ブリッツ行きたかったけど、あの日程がひどすぎ!一目で諦めました(涙)NHKホールまでおあずけです…

返信する
Unknown (yucca)
2008-03-06 23:25:42
>rkuさん
お姉さんのお誕生日、おめでとうございます!
某ケンイチ・・・やばいです、
気づけば彼の罠にすっかりハマっています。
今さら23歳に堕ちた自分が残念でなりません(←馬鹿)

スカパラ赤坂は私も諦めましたよ、あの日程はないですよねえ(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事