Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

解散祭りで。

2008-08-22 21:31:22 | 日々
つい先ほど、偶然Mステの次週予告をチラ見して驚きのあまりひっくり返り、「うわああ、とりあえず日記ーー!」と軽くテンパリ状態でキーボードを打っております。バタ犬が!来週のMステにバタ犬がご出演だそうですよ!うわあああああまさかそう来るとは!

解散発表以降、まだバタ犬を知らない1人でも多くの人にあのバンドの良さを感じてほしい、そして「こんなバンドがいた」ということを少しでも覚えていてほしいなあと思っていたのですが。これこそまさに、解散前にバタ犬の音を大勢の人に聴いてもらう大チャンス。バンド解散目前にしてのMステ初出演と言えば、確かミッシェルの例があったかと思いますが(ただしあれは解散発表前でしたが)、まさかバタ犬にもそんなスペシャルな機会がめぐってくるとは。これがいろんなスタッフの方々の尽力の賜物であるとしたら、いくら感謝しても足りないくらいです。あああ、いっそミッシェルの時みたく、ハプニングで急きょ2曲やってくれたりしないかなああ(←無茶)

ちなみに出演前夜である来週木曜のマイラジは、月に1度のタカシくん登板日なので、ワクワクドキドキ気味なタカシくんの声が聴けそうな予感。こうなりゃもう湿っぽくなってる場合じゃないだろう自分。あと3週間盛り上がって行けええ!

あ、もう1つちなみに。バタ犬最後の新曲「あいのわ」は現在iTSなど各地で絶賛ダウンロード可能です。私はベター盤を入手するまで敢えてガマンしていますが、Mステに先がけて聴いてみたい方はぜひどうぞー。

RO69のインターネットラジオコーナー「プレイングマネージャーに訊く!」シリーズ第2弾は、ノイズマッカートニーレコーズのくるり佐藤社長がご登場でございます。うわーこれは聴くしかないでしょうー!と思ったものの、その前に第1弾の曽我部さんのぶんがまだ半分しか聴けてないという罠。このネットラジオ、あまりに時間的内容的に充実してるコンテンツなので、とてもじゃないけど片手間には聴けないんですよねえ。とりあえず、この土日で曽我部さんのぶんをできるだけ聴き進めたいものです。

あ、バタ犬のおかげで一瞬目的を見失いかけましたが、今日のMステはそもそもせっちゃん目当てで録画していたのでした。まだ肝心の番組の中身は全く観られていないので、このあとしっかり鑑賞させていただきますー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾボケ継続中。 | トップ | ニーズは不明。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデン! (オギミ)
2008-08-23 15:14:57
Mステ出演、おめでとうございます!
ほんと、ハプニングを期待しちゃいますね。
ともかく、録画して保存版にします!
返信する
Unknown (yucca)
2008-08-23 22:14:28
>オギミさん
もういろんな期待があふれて大変です。
「これを機に池ちゃんとタモさんが親しくなって、
タモリ倶楽部とか出ちゃったらどうしよううう」
とまで考えた私はバカすぎです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事