Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

とりあえずひと安心。

2005-10-22 01:45:58 | 日々
おっさん方のリキッドライブチケは、エキサイトチケット先行でどうにか無事確保できました。ああーよかったよう(涙目)。が、実は私は両日とも見事にハズし、相方が両方当ててくれたもの。やっぱり最終的には、執念より無欲のほうが勝利するのでしょうか。まあチケさえ入手できれば何でも良いのですが。

つーかチッタ&リキッドが一段落したと思ったらおっさん方、次はチキンジョージって何すか!建替え前のライブってことは、現状のチキンジョージで見られる最後のチャンスってことですよね。あーもうものすっごーく行きたいんですが、どう考えても今の職場ではその時期に休むことは不可能です。チケ争奪戦もすごいんだろうなあ。関西のみなさん頑張ってください。

で、こうなるとCDJに目を向けざるを得ないわけで。過去2回とも実家に帰省のため不参加だったCDJですが、初日なら親のほうも何とかなるかもと、ひそかに画策しております。やはりライブ納めはおっさん方のステージでありたいので。

と、ここまで書いたところで、くるり@武道館のチケットナビ先行の当落結果発表が昨日であったことに今気づきました(大汗)。慌てて確認してきた結果、当選してたので良かったですが・・・。この2・3日、本命2バンドに意識もっていかれすぎ状態でしたわ自分。

では、今日は諸事情によりくたくたなのでこんな感じで。明日はバインDVDパンフを鑑賞するのだー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRAPEVINE@SHIBUYA-AX(2日め) | トップ | ある意味ライブ以上の見ごたえ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事