Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

未練がましくも。

2006-10-14 19:36:05 | 日々
ああ今ごろ東大寺は。間もなく東大寺は。そんなことばっかり考えながら、爽やかな土曜の1日を過ごしてました。ああもう、もし今替わってもらえるなら、東大寺の外にいる鹿になってもいいですよ私は。つーかその前に、東大寺周辺に鹿がいるのかどうかが不明だけども。

今日はバインのクラブサーキット一般発売日でした。私はUNIT・リキッドとも先行でチケを確保してたので、状況はどんなもんかなと、ぴあのサイトで確認だけしてみたのですが。東名阪はさすがにソールドアウトしてるものの、いつもより小さいハコでやる福岡が未だに売れ残ってるのは、ちょっとショックかもしれません。やはりフェスなどに出る機会も少ない西日本では、バインはインパクト弱いのでしょうか。ちなみに長野もまだ残ってるので、東京が取れなかった方々は、そちらに遠征を検討されるのもアリかも。高速バスでも東京から4時間で着いちゃいますから、金曜の午後に半休さえ取っちゃえば可能ですよー。

一方、シカオちゃんのひとりシュガー@リキッドの一般発売は、リキッドHPのみ受付なのだということに今日になって気づき、ショックを受けてます。受付開始の29日20時って、その時私は野音でドーパン真っ最中ですよ、がーん。こんな形で断念するのはとても残念ですが、だからといってドーパンを蹴る気もないので仕方なし。ああもう、こうなったらファミシュガライブで燃え尽きるしかないなあ。

ところで、かつての新宿リキッドルームっていま、「主に格闘技、ときどきライブとか」なイベントスペースに変身しちゃってるのですね。全然知らなかったです。ライブハウスの時も、盛り上がると床が抜けるんじゃないかと心配することがたびたびありましたが、格闘技なんかやっちゃったら一層やばいんじゃないでしょうか、あのフロア。

ああ、もう東大寺はライブ始まってる頃ですねえ。遠い奈良に念を送りつつ、土曜の夜を過ごします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなはずでは。 | トップ | 気合は充分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事