Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

寒暖差ありすぎ。

2008-06-03 22:10:59 | 日々
Getting Betterサイト内の片平さんの日記に、今週末に迫ったGetting Better Extraに出演する各バンドと自身との関わりなどが、愛ある文章で綴られています。この日私はバイン目当てで参加しますが、アートスクール以外の対バン2組はほとんど予備知識のないバンドだったので、興味深く読ませてもらいました。なんだか当日がより一層楽しみになってきましたよ。しかしよく読むと、バインについてのみ文章が終盤「ですます」調になっていますね片平さん。バインファンとしてはその想いがうれしいような恐縮なような、とりあえず末永くよろしくお願いします!(←意味不明)

先日までタワーカフェで開催されていた「GOLDEN EGG cafe」がなんだか大変なことになっていたようですね。このアニメがここまですごい人気だとは、全然知りませんでした私。開催期間中、リキッドではモーサムやEL-MALOやリトルテンポのライブが連日行われていたようですが、果たして2階のロビーとかどんな状態だったんでしょう。こんな様子じゃ物販すら売る場所がなかったんじゃないかと思うのだけど。

各方面のサポートドラムでおなじみPすけさんが、明日ソロデビューアルバムをリリースされるそうで。オフィシャルサイトには、かなり豪華なアーティストの面々からメッセージが届いております。ちょっといい感じっぽいですねこれ。これからの季節にぴったりの心地よい音が聴けそうな匂いがします、なんとなく。どこかタワレコあたりで試聴できないかしらん。

なんか街中のあちこちに、ドコモSH906iを持った白シャツ王子の看板が本気であふれかえり始めていて、個人的にヤバいことになってきています。さっそくドコモショップで関連パンフも全部拾ってきました。ああ、やっぱり楽しいやこういうの。あらためて自分のおめでたさに乾杯。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムに罪無し。 | トップ | ゴートゥタワレコ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事