Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

おっさん達は凄い。

2006-12-08 00:14:07 | 日々
スカパラさん、年内ツアー終了お疲れさまでした!あとはカウントダウンと年明けのファイナル@さいアリを残すのみなのですね。あの、ゴッドファーザーから始まりCome On!で終わる今ツアーのセットリストを、おそらくもう体験できないのかと思うと、やはり寂しい気はします。が、それ以上にこの5ヶ月、何度も楽しい思いをさせてもらえたことに、心から感謝感謝。さて、今ごろは浜松で、うなぎまみれの大打ち上げ大会が行われているのでしょうか。

でもって、そのタイミングに合わせたかのように、ファイナル@さいアリのゲストが発表になったわけですが。今回の歌モノボーカリストお三方が来るのはみんな分かってたはずなので(だって加藤さんがライブ中に告知しちゃってるし)、今さら発表されても何だか拍子抜けと言うか。それよりも、お三方プラスアルファなスペシャルゲストをひそかに期待しちゃってるのは、私だけじゃありませんよね?パフィーちゃんや吾妻光良氏が来ても、いいじゃんいいじゃーん!

ダイノジロックフェスティバルが、なんだかとっても濃い感じですね。うーむ、追加アーティストと日割り次第では、どちらか1日は参加してしまいそうです。DJにMAGUMIさんというのが何だかすごく強烈なんですが。DJ陣がもうちょっと見えてくれば、さらに強力なイベントになりそうな予感。ここまでやっちゃうとは、すごいなあダイノジ。そのうち、鹿野さんに負けない存在になるんじゃないでしょうか(←何の勝ち負けだ)。

はっ、バインの新曲詳細が、ついにオフィシャルにアップされましたよ!両A面て!またもバンド名義曲て!でもって「とぐろをまくグルーヴ」て!つーか「マグナム・オーパス」って何ですか?(←無知)いやもう何でもいいです、めっちゃ楽しみです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いの嫌い。 | トップ | 微妙に風邪ぎみ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2006-12-08 10:42:41
お疲れさまでしたー、とこの場をお借りして。
ホントによくぞここまでやってこられた!と。
すばらしいですよね、ホントに。
そういうのを目の当たりにすると、あたしも頑張らないとなぁ~って思うわけですよ。

ファイナルゲストは、驚きもしませんでしたが(笑)、あの曲以外に何を歌ってくださるのかが楽しみですね。
あとは、彼の壊れ様(爆笑)
返信する
Unknown (yucca)
2006-12-09 16:40:28
>シュウさん
ほんとにすごかったですもんね、今回のツアー。
あのおっさん達には頭が下がる思い&見習うことばかりです。

ファイナル、確かに!
果たしてどれだけ壊れてくれるのか(笑)
またヒロト登場の際にはしゃいだ顔を見せたり、
広いステージの端から端まで、ぐるぐる回りまくったり・・・
ああ想像するだけで楽しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事