Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

マジック2です。

2008-09-11 17:23:34 | 日々
いまZeppに向かう地下鉄の車内です。今日は朝からこんな感じ。

梅田にバス到着→駅前のネットカフェでシャワーを浴びて福井の感想文をアップ→近くのシネコンでDMCを鑑賞(3回目)→阪神百貨店地下の飲食コーナーで、画像の豚玉焼を食べる

DMCは前売り券がまだ余っていたので観たのですが、ちょうどいい時間の有効活用になりました。アウェイな土地の映画館って新鮮ですね。。

今日は甲子園で阪神戦があるようで。阪神百貨店や梅田駅周辺にそれらしきファンの人がたくさんいました。こちらも負けずに盛り上がっていかねば!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかと佳境。 | トップ | SUPER BUTTER DOG@Zepp Osaka »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ヤス)
2008-09-12 14:12:20
我が青春のバタ犬ラストライブの様子が知りたくて、yuccaさんのブログに辿り着きました。
恐らくは同世代と思われるyuccaさんの文面から溢れる音楽好き好きパッションに共感至極!お目当てのバタ犬以外ももちろん(音楽の趣味はほぼ丸かぶり♪)かなーり過去まで遡って一気に読ませて頂きました。
あぁこんなにも大好きな音楽で共感できる人がいるんだ、と出会いに感謝しました。
代チョコやクアトロからずっとずっとバタ犬ファンだった身としては、明日のライブが猛烈に楽しみな反面、胸が苦しくなるような複雑な心境でした。願いはひとつ、最後はキラーチューンのぐいぐいなFUNKで締めて欲しいなって思ってたけど、yuccaさんのレポでどうも嬉しい予習が出来たようです。まさかラストがあの曲とは!期待以上のスカシ具合に、さっすがバターだ!とニヤリです。興奮して長文になってしまいましたスミマセン。今後も楽しみに拝見させて頂きますね。宜しくお願いします。明日Cブロックだけど超楽しみ~!
返信する
Unknown (yucca)
2008-09-13 13:31:15
>ヤスさん
いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。

バタ犬レポ、いろいろ伝わっていただけたなら幸いです。
ヤスさんはかなり初期からのファンでいらっしゃるようで
うらやましい限りです!
もうすぐ日比谷ライブも始まってしまいますが
それぞれの思いを抱えつつ、お互い完全燃焼できると良いですね。
良かったらまたお越し下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事