Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

早くもフェス貧乏か。

2006-03-25 13:24:53 | 日々
今夜先輩の結婚式の2次会に出席するため、早めに日記を書いとります。今日は結婚式日和でほんとうに良かった。今どき学歴の違いを理由に親の反対にあって、なかなか結婚話が進まなくて、やーっと長い春を成就させた先輩なので、めちゃくちゃお祝いしてこようと思います。つーかその幸せにあやかりたい。

エゾのテントサイト先行受付が始まってしまいましたね。はい、とりあえず勢いだけで申込み完了でございまーす。果たしてキャンプ未経験の自分にテントの準備や設営や生活やらができるのか、一緒に寝泊りしてくれる相方はいるのか、ひょっとしてホテル利用のほうが断然安いんじゃないのか、など不安はつきませんが。もしこれで当選したら、ぜんぶ大丈夫ってことですよ、たぶん!(←楽観的すぎ)まあ何があっても、今年も彼の地に行くことだけは、絶対決めているのだから。どうかどうか、当たりますように!

一方、ずーっと悩んでいるのがRIJFの先行です。結局1日は確実に行きたくなる予感がする以上、やはり申し込んでおくべきなのでしょう。とは言え、行くとしたら金曜は無理だし。だとしたら、土日の2日通し券にするか、いやどっちかしか行かない可能性もじゅうぶんあるから、各日の1日券をそれぞれ申し込んどいて、行かない日はリリースすればいいのかな。でもそういう「とりあえず押さえとく」っていうのって、個人的にはあまり好きじゃないしなあ。お金が2万オーバーになるのもキツい。いちかばちか、土日どちらかだけ申し込んでみようか・・・。ああもう、考えるほどわからなくなる。

ああそう言えば、そろそろアラバキに行くための交通手段も決めて手を打たなければ。新幹線の指定席はおそらく争奪戦のはず。

・・・ふと冷静になって考えると、何ヶ月も先の、ずいぶん離れた場所でのことばかり心配してる自分に気づくのですが。いや、でも世の中には同じような悩みを抱えてる人がきっとたくさんいますよね、大丈夫だ大丈夫!!(←引きつり笑顔で)。

そんではちょっとばかり、海沿いのほうまで行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ生活絶好調。 | トップ | 朝からすごいモノを見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事