Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

余裕が足りない。

2006-12-02 15:24:14 | 日々
今日はユアソンの超2日間・初日に行ってくるのですが、最近日記をまともに書けていないので、先にちょこっと書いて行きます。

CDJのDJタイムテーブルが発表になりましたね。大阪29日参戦の私ですが、ここにきてまたも、自分がDJブースに行こうと思ってた時間帯に、ばちっと前田さんが予定されている、というミラクルが。うわあこれはもう、飲食スペースで食い倒れる余裕もなくなってしまうのでは。朝いちDJも前田さんだから、この日は朝7時に高速バスでなんばに到着したら、ネットカフェでシャワー使ってひと休みしてから、11時の開場に合わせて現地入りしなければ。うひゃー。

冷牟田さんが心配で、ぼんやりといろんなことを考えてるうちに、そういや来年もTabooが開催されるとしたらば、あと2ヵ月半しかないんだなあと気づきました。毎年恒例のTaboo、もちろん来年もありますよね?冷牟田さんの体調が体調だけに「絶対やってー!」だとはとても言えませんが、ぜひ無理のない範囲でお願いしたいところです。例年ならば、年末ライブの場で冷牟田さんから直接告知がされるところですが、今回はどうなるのでしょう。ちょっと気が早いかもですが、気になるところです。

それでは、ちょっとユアソンを観に行ってきます。今日のゲストはハルカリと曽我部さんです。さらに、ユアソンライブに飛び入りゲストの可能性もあるとのこと。初日からどれだけお祭り騒ぎになるか、非常に楽しみでーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くよくなって。 | トップ | YOUR SONG IS GOOD@LIQUIDRO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事