Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

この夏の沸点。

2007-11-12 00:36:48 | 日々
RIJFのバタ犬ライブ映像を観ました。観てるうちにどんどんあの日の感動がよみがえってきて、なんだかもうじっとしていられない気分になりましたよ。あの日の5人はあんなにも男前だったのねえと改めてほれぼれ。タカシくんの赤毛とピンクのプーマのスニーカーが最高にカッコよかったです。できればどこかで池ちゃんのMCも挟んでいただきたかったところですが、さすがに限られた時間の中でそこまでは無理か。

そうだそう言えば。今朝たまたまJ-WAVEを聴いていたら、日曜AMの「HAPINESS」という番組内、「ETERNAL SOUNDS」というコーナーの来週のゲストがハナレグミと告知されてて、ちょっとびっくりしたんですが。来週日曜っていうと18日だから、まだケガして半月そこそこの体じゃありませんか。仮にも肋骨が元に戻るまで3ヶ月もかかる見込みだと言われているのに、しゃべる仕事なんかして大丈夫なんですかタカシくん。そしてそんなに無理して出演してまで、何か告知するようなことってありましたっけ。いろいろ気になるのでちょっとチェックしてみようと思いますよ。

明日はスターパインズカフェで開催されるGetting Betterに行ってきます。デトロイトから大阪経由で、1年ぶりにFTK&Kが戻ってくるのです、ああうれしい。相変わらずの洋楽音痴な自分ではありますが、定番曲も新ネタも楽しみにしていますよ。「THE DOORS、LED ZEPPELIN等ROCK伝説かけ狂い」と予告されている片平さんのDJにも激しく期待。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるいし雨だし。 | トップ | Getting Better@吉祥寺スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事