Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

うれしい誤算。

2007-11-03 12:32:32 | 日々
昨日はSTUDIO VIVIDでFM-FUJIゲスト出演のバイン田中&亀井氏を観てきました。西川さんが見事に欠席だったのにはもう笑うしかないって感じでしたが、ギャラリーも少なめだったので観やすい角度で男前2名を拝むことができて良かったです。ゲスト出演終了後は、2人とも普通にビルから出てきて普通にファンの相手をしてくださったので、とりあえず握手をしていただくことに成功。帰り道は相方Tさんと2人して、田中のカッコよさを延々語ってしまいました(←亀ちゃんは)。

ちなみに、どうやらレコーディングが順調らしいバインの次のリリースは、来春ごろになるそうです。もっと先になるかと思っていたので、これはうれしいニュース。ということは、来年も春夏あたりにはたくさんライブをやってくれるかしらん。うわあ、また大阪遠征の資金をつくっておかなければ(←別に大阪である必要はない)。

僕らの音楽を観ました。モンパチのエイサー祭りな大迷惑がとてもナイスでしたね。そして噂の島根の水族館のシロイルカちゃんを、まさかあんな形で見られるとは思わなかったのでびっくり。あれって、もしやあのためにはるばる現地でロケやってきたんでしょうか、合成っぽい感じじゃなかったですよねえ。あ、で民生的には広島と島根は割と近いのか。

そんな民生氏ほか8組のアーティストがキャラクターに起用されるらしいのが、11/20から開催されるタワレコWINTER SALE(※リンク先pdfファイル)。Wポイントセールは11/20~28予定だそうですよ。個人的にはちょうど真心のアルバムのリリースとぶつかるのでうれしい限りです。それ以降もモバイルで各店舗のメール会員に登録しておけば、年明けまで毎週火・水曜限定の100円オフクーポンが使えるようなので要チェックですね。

では、これから金沢八景までシカオちゃんの学祭ライブを観に行ってきます。果たして学祭でも、今回のツアー同様にファンク祭りをやってしまうのでしょうか。それともHitori Sugarモードで弾き語りをやるのだろか。どちらにしても、これまで体験したことのないシチュエーションでのシカオちゃんライブということで、素直に楽しみです。赤い電車に乗って会いに行くぞ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶がうずまき。 | トップ | スガシカオ@関東学院大学祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZZZ)
2007-11-06 23:24:44
いやぁー楽しかったよ誘ってくれてほんとありがと!
いつでもにやにやしてしまいます!
返信する
Unknown (yucca)
2007-11-08 00:44:22
>ZZZさん
ねえ、夢のような夜だったねえ!
私も例の写真を何度も見させてもらってます、ふふふ。
今夜はライフで買った「椎茸メンチカツ」を食べたよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事