Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

久々の映画館にて。

2006-04-14 00:10:14 | 日々
昨日はTHE LONG SEASON REVUEを観てきました。詳しい感想は省略しますが、観てて少なくとも2度は泣きました。でもそれ以上にたくさん、鳥肌立ちまくりでした。スクリーンで観てこれだけ感動するんですから、大阪で4時間ライブを目の当たりにした人たちはどれだけすごい体験をしたんでしょう、うらやましいです。特にダブルアンコールのあのひととき。ライブ映像以外の部分も、いろんな意味で愛情を感じる内容でステキでした。

福耳再始動のニュース。何が驚いたって、スキマも参加&プロデュース役っていうだけでyahoo!ニュースの見出しにまでなってしまってたのにびっくりしました。もともとは地味でもう若くない(←失礼)お三方のユニットなのに。ひょっとして今回はけっこうサワヤカ曲で、けっこう売れてしまったりするのでしょうか。

うーんでも個人的には、やっぱ「福耳=あの3人とファミシュガ=星のかけら」のイメージがすごく大きいし、だからあれを福耳と呼びたい。なので、オーキャン用に違う形で派手にリリースかますんだったら、オーガスタオールスターズみたいな別名義でやってほしいのですが。

スペシャボーイズ第2回目観ました。めちゃくちゃ笑えます。果たして音楽番組なんだろうかという疑念はまだぬぐいきれませんが、でもあれで良いです。星野くんがお塩先生のすごさを力説してくれた時とか、爆笑しました。今後もハマケンの手に余るようなステキなゲストの登場に期待してます。

そろそろコタツもしまい時でしょうか。今週末あたり悩んでみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはつらつらと。 | トップ | 今日の日はさようならー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事