Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

土曜の夜は遠いのだ。

2005-11-14 20:51:23 | 日々
帰宅してTVをつけたら、なぜかフレンドパークに出演中のサダヲ氏が。その無防備なジャージ姿のあまりのかわいさに、うっかり萌え萌えになってしまいました。わーやっぱりAXのチケ取って良かったー!超楽しみっすよー!

楽しみといえば、昨日のバイン@BLITZの模様がミュートマジャパンでオンエアされるそうで。カメラ入ってたなんて全然気づきませんでしたよ。自分のツボだった部分の映像が使われるといいなあ。あとできれば金やんのアップもお願いしたい。短髪になって明らかに男前ぶりがアップしている様子を、間近でちゃんと見てみたいのです。申し訳ないのですが現場では、上手から離れようという気にはとてもなれないので。

仁礼さんの写真@ほぼ日が、久々におっさん方のオフステージ写真ですよー。メンバー5人登場で見ごたえ満点。特に大森さんの手が顔に負けないくらいきれいで、思わず見とれてしまいました。しかし冷静に見れば、いい齢した大の男集団が真顔でマックを食べてる姿な訳で。

マシーン様のところで民生氏のツアー情報を知りました。わー府中の森行きたい!今年のツアーでZeppのチケを持っていたのに仕事で断念したあの無念を、ぜひリベンジしたいっす。そう言えば昨日、横浜に向かう前に新宿サザンテラスのひろしま館でお好み焼ランチを食べました。キャベツの量の多さにびびりました。広島PRポスターがアンガールズでした。昔は民生氏だったのになあ。

諸事情により、今週は日記を手早く書き終えてやらなければならない事があるので、この辺で失礼を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRAPEVINE@横浜BLITZ | トップ | とりあえずうれしいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事