Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

春眠あかつきを。

2008-04-01 21:09:35 | 日々
先ほどホットスタッフのサイトにて、例の30周年祭りやフジロック第3弾アーティスト情報に埋もれるようにひっそり追加された新規公演情報の中に、バインと某バンドの名前が見事に並んでいるのを目にしてしまい、なんだか変な汗が出そうになりました。ありえない並列。この2組両方のライブに行く人間って、果たして私以外にいるんだろか。いやいや世の中は広いんだから、意外と4人や5人はいてもおかしくないはずだ。そう信じていたほうが、なんだか楽しいじゃないですか、ねえ(←誰に言ってる)。

しかし、世の中にはにわかに信じがたいこともあるわけで。昨日のスカパラ@赤坂BLITZのネタバレをあちこちで拝見したのですが、そこで新木場のときとは異なるまさかの出来事を知った瞬間、本気でエイプリルフールネタかと思った、いやそう思いたかった自分がいました。あの人があの曲でそんなアレなことを・・・いやごめん、ぶっちゃけそればっかりはあんまりうれしくないというか、できれば本気で勘弁してほしいんですけどおお(暴言)ああ、横浜ではいったいどうなるのか、いろんな意味で心配になってきました。それでもファンかよ自分。

年度あたまということで、あふれかえるいろんな情報などにそれなりに「うわー」と反応してはいるのですが、それ以上に今日はなぜか1日中眠くて眠くて。体も頭もまるでダメな感じなので、とっとと寝ます。おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうして4月。 | トップ | 毒は多めで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事