Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

あ、この日記1周年だ。

2006-04-23 22:42:48 | 日々
昨日のジャパサーレポ書いてみました。いつものことながら、あれこれ書こうとすると疲れます。なら書かなきゃいいじゃんって話なのですが、そーすると楽しかった思い出をどんどん忘れてしまって、悲しくなってきてしまうのです。だからあくまでも自己満足レポなわけで。

それはそうと、「星降る夜に」音源&PV解禁!いやーどちらもけっこう意外な感じでした。前の歌モノの時、民生の美しく燃える森で3部作を締めたイメージのせいか、けっこうオトナな雰囲気の曲でくるかと思ってたんですが。もっと明るく突き抜けてて、ヒロト節がキュートにすら聴こえる感じ。聴き終わったあと、すごーく気持ちよかったです。

でもってPVがまたもう!窓から手を振るヒロトと、ステップを踏む加藤さんの姿。これだけでじゅうぶん価値のあるPVに仕上がってるんじゃないかと、個人的には思ってます。スーツは今回、黒地にストライプですかね?カッコいいっすわーふふふ。

今日はアラバキ用の荷物準備に着手したんですが。着るものをどうしようかと、頭を悩ませてます。週間天気予報によると、当日の現地の気温予想は最高15度、最低6度!や、やっぱ寒いのね・・・。せめてもうちょっと高ければ、去年みたく日中だけでも軽装でいられると思うのですが。あとは雨が降らないことを祈るばかり。雨の中気温10度前後とか、想像もしたくないですもの。だから、ねえ頼んますよ、大森さんシカオちゃん!(切実)

さああと6日!がんばるぞおおお。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX | トップ | 毎度の運だめし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事