Chance is with the music

音楽を糧にしつつ、日々を過ごしてます(家主:yucca)

ついに憧れの彼の地に行くのだ。

2005-08-18 21:43:38 | 日々
現在、カバンに詰め込むTシャツやらレインスーツが脱ぎ散らかしたままの状態にもかかわらず、日記を書き始めてみました。雨を前提とした装備がやーっと決まって満足したので(←子供)。とりあえずこれ書いたら、欣ちゃんのラジオ聴きながら全部詰め込みます。わーい。

しかし頭の中がエゾばかりで、旅行後半戦のことにほとんど考えが及んでいません。今回我々4泊5日で、19~21日:エゾ→21日夜:札幌夜遊び→22~23日:札幌ー函館間を観光して函館から帰京、という計画なのです。が、この通りエゾ以外は「最終日に函館に到達する」くらいしか決まってなくて。まあ天気も微妙なので、行き当たりばったりで楽しめればいいかな、と。

夏フェスチャンネルのエゾ過去映像は、かいつまんでどうにか2002年分まで見ました。2002年のWEEKEND LOVERSの達也さんに脱帽。深夜から夜明けまでドラム叩きっぱなしってすごすぎ。しかもあんなにしんどそうなのに、翌年もその次も、同じように深夜セッションやってるんですねえ。そりゃ達也さんファンは、毎年エゾに行くはずだ。今年はきっとTabooで出番があるのでしょう。見られないのがつくづく無念ですわ・・・。

それにしても、春先からずーっと楽しみにしてたエゾがついに明日かと思うと、このまま明日がこなきゃいいのに、などと訳のわからないことも思ってたりします。こんな感覚、ものすごーくひさしぶり。終わったら抜け殻間違いなしの予感・・・いや違うな、広大な土地で、目いっぱいエネルギーを吸収してこなきゃですよね。会場からは、携帯でここの更新にもチャレンジしたいと思います。

あ、仮免の検定はどうにか合格しました。いえーい。でも明日から異空間に行ってしまうので、帰ってきたらまた運転感覚ゼロになっていることでしょう。路上デビューはどうなってしまうのか・・・まあいいや(←投げやり)。

そんでは、いってきまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金も気持ちもバタバタしま... | トップ | 初日を終えて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事